• ベストアンサー

ウインドウを最前面に表示させたい。

IEでウインドウを最前面に表示させたいのですが方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記のソフトなど使われてはいかがでしょうか。 私も使っていますが、ドラッグ&ドロップで前面にしたいウインドウの上にアイコンを持ってくるだけなので比較的簡単だと思いますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/04/acewindow.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/04/acewindow.html
Akira3
質問者

お礼

こんなソフトあったなんて知りませんでした! 早速使ってみます。御回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

質問がうまく飲み込めていないような気がするので,「自信なし」です。 「Alt」キーを押しながら,「Tab」キーを必要回数押してください。 ダイアログボックスが表示され,IEであればそのページのタイトルを表示しますので,必要なページを最前面に持ってくることが出来ます。 また,これはWindowsの機能ですので,IE以外でも使用することが出来ますよ。

Akira3
質問者

お礼

いえ、最前面に固定したかったんです。 それでもこんな機能あるなんて知りませんでした。 御回答ありがとうございます!