• ベストアンサー

昼間のアルバイトを探しています。

昼間のアルバイトを探しています。 自分は、 高卒 18才男 資格は普通2輪の免許のみです。 職場に求める条件は ・平日のみ ・朝5時~14時の間 という所です。 期間は半年くらいになると思います。 実は現在、居酒屋で仮社員として働いていて、仕事が16時~2時くらいなんですが、 その給料だけでは辛いので、正社員になれるまでの繋ぎとして、どこか働ける場所はないかと探しています。 居酒屋がメインの仕事なので、出来ればシフトに融通が効くと良いですが、無理ならその点は居酒屋と相談するので、どちらでも大丈夫です。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

朝5時~14時の間の昼間のアルバイトを探しています。 どのようなバイトがありますか ではないと消されます。 ファーストフードの開店の店員 新聞配達 カラオケの店員 コンビニの店員 ネットカフェの店員 位じゃないでしょうか? どこも出来るだけ長期でやってほしいと思っているはずですので 正直に言うと面接でアウトだと思います。 新聞配達以外は時間的に融通がききます

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

即時に、削除していただきます。 書くサイトが全く違いますので、サイト管理者へ通告と削除をお願い致しました。