• ベストアンサー

昼間のアルバイトを探しています。

昼間のアルバイトを探しています。 自分は、 高卒 18才男 資格は普通2輪の免許のみです。 職場に求める条件は ・平日のみ ・朝5時~14時の間 という所です。 期間は半年くらいになると思います。 実は現在、居酒屋で仮社員として働いていて、仕事が16時~2時くらいなんですが、 その給料だけでは辛いので、正社員になれるまでの繋ぎとして、どこか働ける場所はないかと探しています。 居酒屋がメインの仕事なので、出来ればシフトに融通が効くと良いですが、無理ならその点は居酒屋と相談するので、どちらでも大丈夫です。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

朝5時~14時の間の昼間のアルバイトを探しています。 どのようなバイトがありますか ではないと消されます。 ファーストフードの開店の店員 新聞配達 カラオケの店員 コンビニの店員 ネットカフェの店員 位じゃないでしょうか? どこも出来るだけ長期でやってほしいと思っているはずですので 正直に言うと面接でアウトだと思います。 新聞配達以外は時間的に融通がききます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

即時に、削除していただきます。 書くサイトが全く違いますので、サイト管理者へ通告と削除をお願い致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタバとディズニー アルバイト

    似た質問をいくつか拝見しましたが、新しい情報をいただきたかったので投稿致します。 スターバックスで働きはじめ、大分仕事にも慣れてきました。しかし実は当初、『いずれやりたいアルバイトまでの繋ぎの仕事』と考えていたのです。それはディズニー。しかし働き始めるととても楽しくやりがいを感じ、とても辞めたいとは思えません。 でもやはり、長年の夢だったディズニーでのバイトも、人生で一度は経験してみたい。 やはりかけもちは厳しいでしょうか。平日は授業もあります。1番の心配は、シフトが被ること。スタバはシフトの融通がかなりきいていて、自由に組み込めます。とはいえ2週間後のシフトを2週間に提出するので、その日までにはディズニーのシフトも分かっていけないという状態に陥ります。 ネットを見ると、ディズニーは基本、シフトは1週間に出るとのこと。土日のみの勤務なら、平日はスタバ、土日はディズニーと割り切れるかもしれませんが、祝日や長期休業期間はどうでしょう。シフトの融通が利かないとも拝見したので、『えっ!平日のこの日にシフト入ってるの!?その日はスタバ入れてたのに!』といった状況になりそうで...。 ディズニーのシフトの仕組みに詳しい方、アドバイス等いただけたら嬉しいです。長文乱文失礼いたしました。

  • アルバイトから正社員

    私は高卒20歳になるフリーターで、就職活動をしていたのですが どこも不採用で、生活していくためにフリーターを続けることになりました。 今回、正社員登用ありのアルバイトが決まりました。 正社員になることを目標としてがんばろうと思うのですが アルバイトから正社員というのはやはり難しいのでしょうか? 一生懸命やるつもりですが 「正社員」という餌で釣られているだけだよ、と知り合いは言います。 本当のところはどうなのでしょうか? 正社員登用がありでも、高卒の経験がない女は 無理なのでしょうか? ちなみにアルバイトは全国にある有名な石鹸屋さんです。

  • ケンタッキーのアルバイト

    私は8月からケンタッキーでアルバイトをしているのですが、 お店柄、手に火傷がたえず、自給も600円台と安い上にシフトの融通もあまりきかない・・そんなわけで今日「辞めたい」と言おうと思ってます。 ですが、ケンタッキーといえば、これから12月のクリスマスシーズンで忙しくなるので辞められるか心配です。 できるかぎり、早めに辞めたいのですが、今日辞めたいといったら、どのくらいで辞める事ができるのでしょうか? ちなみにシフトは毎月15日と1日にでます。 あと、シフトを作る正社員の方と、店長のどちらに先に言うべきでしょうか?

  • アルバイトから正社員になることは転職?

    いつもよくここでお世話になってます。 またお聞きしたいことができたので、 ここで質問させていただくことにしました。 私は前にも申し上げた通り事情があって 今すぐ正社員になることは難しいのですが、 パートかアルバイトの仕事をしたいと 思っています。 しかし以前、正社員で働いていたことが あって、それからしばらく仕事をしていなかった のですが、もし今仮にパートの仕事に つくとしたら、それは「転職」になって しまうのですよね。それでパートから 正社員になるとしたら、それも「転職」に なってしまうわけですよね。 多分企業の側としては転職回数が多いと 採用してもすぐに辞められるかもしれないと いう印象を持たれるかもしれないので、 ではアルバイトを始めようかと思うのですが、 アルバイトから正社員になる時は「転職」と いうのでしょうか? また、私は今人材派遣会社にアルバイトとして 登録していて、土日に時間の都合がつくときに 働いたりしているのですが、企業に履歴書を 出す時、二つかそれ以上のアルバイトを していたというのは許されるものなのでしょうか。

  • アルバイトしながら正社員を探す…アルバイトは簡単に辞められますか?

    先月で正社員を退職した20代後半です。 現在正社員の求人を探しているのですが、昨日兄に「アルバイトしながら探せばいいじゃん」と言われました。 なので私は昼に正社員の面接が出来るように夕方からのアルバイトをネット探していたら また兄が「あのさ~、何も夜のバイト探さなくても昼のバイトでもいいんだよ」と言うので 私は「それだったら面接の時にバイトを休まなくちゃいけない可能性も出てきちゃうじゃん!」と言い返すと 「バ~カ。バイトなんだから上手い具合にシフトを組んでもらったり、何だったら休めばいいじゃん。 バイトってそんなもんだよ」と言いました。 例えばアルバイトを始めてすぐに、上手い具合に正社員での採用が決まって バイト先の店長に「正社員の職が決まったので退職させて下さい」と言って 簡単に辞められるものなのでしょうか? 兄は高校生の時しかバイトをした事がないので、正直言ってる事が当てになりません。

  • 【アルバイト探しについて】

    現在レストランでアルバイトをしているのですが、もう一つ掛け持ちでアルバイトを始めようと思っています。シフトの融通が利いて、できれば時給の良いアルバイトなど知っている方いたらアドバイス下さい…! レストランの仕事自体はやりがいもあって楽しいのですが、時給が安く給料日前はいつも家で大人しくしています…1日の拘束時間自体は短いので、空いた時間にもう一つ掛け持ちで始めたい…という感じなのですが、休まずアルバイトを入れても続かないのは目に見えてるので、シフトの融通が利くところを探しています。 詳しい方いたら回答よろしくお願いします。

  • アルバイトを即時辞めたい

    某大手居酒屋チェーンでアルバイトをしています。 当方大学3年生で、大学1年から2年4ヵ月間、別のアルバイトをしていました。 しかし家が母子家庭で裕福ではないので、就活にかかる費用を稼ぐためにシフトに融通がきくこのアルバイトを始めたのですが、前アルバイトよりも想像以上に仕事がハードで、就職活動や学業にも支障をきたしているので辞める事を決意しました。(前アルバイトではチーフをしていたので、そこの社員さんから週1でいいから残ってと言われまだ籍を置いています。) 今日も18時から入っているのですが、昨日からノロウイルスに感染してしまい、今から今日は出れない旨と、上記理由を述べ退職したいと店長に言うつもりです。 もちろん研修期間中の給与は辞退するつもりです。 現在まだ研修期間の身ですので、戦力として見られていない今のうちに言ったほうがよいと思うのですがいかかでしょうか・・? それとも3カ月以上の契約ですので、3カ月は頑張ったほうがよいのでしょうか・・? ちなみにシフトは12月15までは提出してしまいました。 よろしくお願いします。

  • 正社員をアルバイトと偽って転職活動

    現在、正社員として内定を頂いたのですが、その内定先企業が零細企業で給料が生活費ギリギリの給料しか出ない様な会社なんです。更に賞与、退職金なしで、辞退するか、繋ぎとして転職活動を行うか迷っております。 仮に転職活動がうまくいったとして、前職を正社員として勤務していたと言ってもその給料の低さからアルバイトと勘ぐられる事はないでしょうか?

  • アルバイト、パートって・・・・・・

    先日、某レンタカー会社の面接を受けましたが 残念ながら、不採用でした・・・ 本日、住まいからは少し離れていますが ある場所で、同じくレンタカー会社の今度はバイト募集があり 話を聞いてきました・・バイトは初めてなので驚いています・・ まずは、高卒が対象で時給が800円 勤務はシフト制(週3日位)で、時間がフルタイム・・ その為に、労災?雇用?保険加入になるとの事・・ また、早出で出勤があり帰社後はそのまま通常勤務 忙しい場合は、残業もある。 仕事の都合で、帰社が23時とか0時になる場合もある。 シフトだが、忙しい時は休みでも仕事をしてもらう・・ 急用で休んだ者の代わりとして、働ける環境・・ なので、時間に自由の利く方優遇 社員登用は無しで、1年に1度契約更新 昇給に、賞与は無し。 給料は単純に、保険等引かれる等で約10万円前後で いくら成績を良くしても、無遅刻無欠勤でも昇給は無い。 仕事内容は、正社員と変わないけど・・何かそれ以上にキツイ感じがします・・ バイトって、こんな感じですか? イメージで、正社員の補佐的役割。 時間で、制限されている。 こんな感じでしたけど・・ まぁ、車好きで興味のある仕事ですが正社員にもなれずに 休みは、自由が利かない感じ・・ 給料も内容から見ても、安そうに感じますので話だけにしました・・ 仮に就職したら、ハローワークで正社員の仕事を探す余裕が無さそう・・ 給料が安過ぎで、暮らすのが大変になりそうです・・

  • 計算するとアルバイトの方が手取りが多い

    計算するとアルバイトの方が手取りが多い アルバイトで時給900円で深夜25%増しで通常時間帯で100時間深夜に50時間働くと月に146250円貰えます、大学の同期の正社員の手取りは15万円もないそうです。もし私がアルバイトを増やせば大卒正社員の手取りを軽く抜くことが出来るのではないかと考えています。今のところ仕事(アルバイト(仕事をバイトを言われると腹が立ちますが、今回はアルバイトと書きます))は週に2~3回で月収で3~4万円、正社員とは違い時給で給料がもらえるのではたけば働くほどお金がもらえます。正社員は月収で固定ですからね…ちょっとかわいそうな面もありそうです。 私は苦労して得た収入から年金を払って年寄りを食わす気はありません、正社員は年金をひかれての金額なので、単純に手取りで換算するのは間違いかもしれませんが、若いうちはアルバイトの方が時間に融通がきいて手取りもよく、メリットが大きいのでしょうか