• 締切済み

採点官アルバイトについて

大学生になるので、何かバイトをしようと思い、採点官のバイトをみつけました。 経験者の方にお聞きしたいんですが、一日当たりどのくらい時間を要しますか? またほかのバイトと平行して行うことは可能でしょうか。 採点官のアルバイト単体でどの位の収入があるのかも気になります。

みんなの回答

• iwankf
回答No.1

予備校・塾/通信教育/公文式など,内容によって異なると思います. 通常,2-3時間×700円程度×日数 ではないでしょうか. 平行は可能でしょう.