• 締切済み

くもんの採点

アルバイトの募集がありましたが、採点などの知識に自信がありません 個人の教室に雇われるのですから 勤務時間の前後15分ほどは  サービス勤務と聞きました 経営者の方がいつも目を光らせている、採点に対して細々と注意してくる。 本当でしょうか? 面接で迷っています。詳しい方教えてください

みんなの回答

回答No.1

人と接するわけでも専門的なスキル・経験を必要とするわけでもないですから 割のいいバイトだと思いますが。 >経営者の方がいつも目を光らせている、採点に対して細々と注意してくる。 >本当でしょうか? 全国ネットワークですから、これだけの情報では 「個別の教室によって違います」としか答えられないでしょう。 >個人の教室に雇われるのですから 勤務時間の前後15分ほどは  >サービス勤務と聞きました 個人の教室でなくても、準備時間・着替え時間等は無給が普通ですよ。

zed52846
質問者

お礼

ありがとうございました 安心して面接してきます OKなら勤務しますね