• ベストアンサー

自宅にパソコンが無くても使えるMP3プレイヤー

自宅にパソコンが無くても使えるMP3プレイヤーを教えてください。  今使っているパソコンが6年近く使っていて動きが遅くなり寿命に近くなってきました。   今パソコンを買い換える余裕は無いので、今のパソコンが壊れたらパソコンを買うまで漫画喫茶で  パソコンをやろうと思っているのですが、ソニーのウォークマンは漫画喫茶だと接続出来るのです   が初期状態になり、接続出来ないと聞いているのですが。漫画喫茶でも接続できるMP3プレイヤ   ーを教えてください。出来れば操作性が良い物がいいです。   よろしくお願いします。

• zawrt
  • お礼率6% (4/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

下記でしたら、ライン入力を備えているので、パソコンは一切使用せずともMP3プレイヤーとして使うことが出来ます。 Transcend MP3プレーヤー MP870 8GB TS8GMP870 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004DMFAKQ/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=igaiga-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004DMFAKQ 本体のメモリは8GBしかありませんが、microSD(HC)を利用することが出来ます。 評価などはこちらを参考にしてください。 http://review.kakaku.com/review/K0000183481/