• 締切済み

車で聴くMP3プレイヤー

現在、車で音楽を聴く時にFMトランスミッター(SONY製)をMDウォークマンにつないで聴いているのですが、MP3プレイヤーやデジタルオーディオプレイヤーに買い換えたいと思っています。 予算は2万円前後で、バッテリーと操作性を重視しています。 あまり詳しくないので、どなたか良い商品があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

安いだと http://store.yahoo.co.jp/adhoc/newitem1.html あとはipodなんかは付属品も多いのでオススメです。 http://store.yahoo.co.jp/pcdepot/4547597546192.html また今使っているFMトランスミッターをmp3プレイヤーにさせば大抵は再生できると思います

candle20
質問者

お礼

こんなに安い商品があるとは知りませんでした。 ipodもいいですね。 ありがとうございました。

回答No.2

こんなのはいかがでしょうか。 シガーライター給電なのでバッテリーいらずですし、トランスミッター機能も内蔵されています。 http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm301u.html

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm301u.html
candle20
質問者

お礼

車で聴くにはとっても便利ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

容量はどのくらい必要でしょうか? 例えば 100曲だけでいいとか 10000曲持ち歩きたいとか

candle20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 容量は500曲くらいを希望しています。