• ベストアンサー

ファッションチェックしてちょ

1、http://www.uniqlo.com/L3/u45.asp 2、http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u45078 拡大図 ↑↑↑ ウィダーのCMで先生役してるキムタクが上記左上のコットンVネックセーター(紺色1900円)みたいなのを着てたんでたまにはこんなのもいいかなーって思って買おうと思うんだけど。(CMのとはちと違うけど) 正直に教えてください!若い男があんなの着たらどう思いますか?やっぱダサイかなー。 今なら間に合うんで。「あれで来られるのはちょっと~」 とかなら正直にボロクソ言ってくださいっっっ もしこの服なら下はジーンズと綿パンのどっちが合いますか? あとVネックなんで中が見えるんで中はTシャツじゃ合わないですよね~。 あ~優柔不断病がー  ( ̄-  ̄ ) ンー

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PRADALIA
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.1

私の好みで言わせていただきますと。 このセーターに合わせるのだったら、中はオレンジか明るめグレーのロンTがいいかな~。 下は、チノパンだときれいに落ち着きすぎちゃうので、あえて色が薄めのジーンズ(薄めのブラック)ジーンズでも可)にスニーカーなんかで着てほしいなあと思います。 普通の人がキムタクの先生風に着たら、さえない人になりそうだなぁ~と思います。。(笑) 参考になれば幸いです~。

noname#5661
質問者

お礼

あ~スニーカーが合いますかー。 参考になりました。 ありがとうございましたっ。

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

こんにちは。 ダサイ物でも、似合う人が着れば何でもかっこよく見えますよ。 お店で当ててみて鏡を見て似合えば結構だと思います。 この色のセーターならカーキ色のチノパンが合いそうですね。 セーターの下に何か着る場合は襟のついたチェックのシャツなんかがいいかな? 定番過ぎますか?

noname#5661
質問者

お礼

たぶん僕似合う気するんだけどな~。 やっぱ襟のついたチェックのシャツがいいですか。 ありがとうございましたっ。

関連するQ&A

  • 学生〔男性〕ですが、ファッションセンスのことです。

    このようなジャケットを学生が着ていたらおかしいでしょうか? http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49290 この場合、下に着るのはストライプシャツだと思いますが、Tシャツの柄があるものにも似合いますか?

  • どうしても欲しいんです。探して頂けませんか?↓は無視して下さい

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w38193 ↑このオレンジがどうしても欲しいです。VネックやUネックはあるんですがこの形がないんです。しかも微妙にノースリーブじゃないとこもポイントです。 似たものを見た方、実店舗でもネットでも大丈夫です。 教えて下さい。

  • スラックスとチノパンの違いは?

    今度入社した会社がクールビズの会社で何を履いて行けばよいか困ってます。 スラックスとチノパンの違いって何でしょうか? スラックスとチノパンってクールビズですか? http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51028&hdnSize=076&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=56 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51263&hdnLength=-&hdnColor=34&hdnBasket=0&hdnTime=JHBLG15CJOF&hdnSize=076 スラックスとチノパンの違いを教えてください。

  • ユニクロの白のセーターのコーディネート

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w46452&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=01 ↑のセーターを買ったのですが、なかなかいぃコーディネートが思いつきません。 このセーターを使ったコーディネートを教えてください。 ちなみに、長さは膝上、首は少し開いたカンジになります。 お願いします

  • これって・・・?

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u40449&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=38 これを買ったのですが、少し丈が長いみたいなんです。 これはTシャツの上に羽織る感じに着ればいいんでしょうか?元々パンツの中に入れるように作られているものなんですか?

  • 中に着るTシャツの色について

    初めまして高校生です。 ユニクロで欲しいシャツがあったのですが こういうシャツはほとんど持っていないので中に着るTシャツはどういうのを着たら良いのかわかりません。 こういうファッションに詳しい人は是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに下記のアドレスにあるのが欲しいシャツです。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u40316

  • 春用ジャケットの上にあう上着ありませんか?

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49256 インナーがストライプの長袖シャツで、アウターが上のような形の春用の黒色ジャケットなのですが、この上に着ておかしくない上着にはどういったものがありますか? 教えてください。お願いします。

  • 黒いスウェット

    中学生男子です。 この前、黒いスウェットを買ったのですが着こなし方が分かりません。 (http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u47263&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09)←こんな感じのです。 やっぱりジーンズが合うでしょうか?? 教えてください。

  • 色組合をお知らせ下さい

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36294 こんな色ティー中に長袖を着ようと思うのに, 長袖の色は何が好き? そしてギョブチムボルで口を時ズボンはオトンゾングリュや色が好き?? 全体的にピョンハンヌキムが良いです. その外のセックゾハブもお知らせ下さい~

  • デニムジャケットに会わせるなら

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49304&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=07 先日これに似たようなデニムジャケットを購入したのですが、インナーに何を着ればいいのか、いまいち悩んでいます。何がいいんでしょうか。アドバイスお願いします。 下は普通にジーパンを履こうと思ってます。

専門家に質問してみよう