• ベストアンサー

FONTが減ったのですが

同じ質問があったと思いますが、教えてください。 昨日から急にFONTの種類が減っているのです。コントロールパネルのフォントにはあるのですが・・・。 ttfCacheも削除しましたが、回復しません。 よろしくお願いします。 Win98SE,Word2000,FrontPage2000 IBM ThinkPad

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.1

こんにちわ。 ttfcacheはsafeモードで削除しましたか? 私の経験で通常の立ち上げで削除しても直らない場合がありました。 もしsafeモードで起動して削除をしていないのであれば一度試してみてください。

juissan
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事脱出いたしました。