• ベストアンサー

FrontPageでFontが・・・

FrontPageを使ってホームページを作成しているのですが、 昨日から急にフォント(書式)の種類が減って、今までの 書式が全部「標準」になってしまいました。 FrontPageに問題があるのか、パソコン自体の問題なのか よく解りません。因みにWordもMSしか使えません。 解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

Windows.FAQ 「フォントキャッシュの破損」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html ↑の中に「アプリケーションで選択できるフォントが減る」って現象もあると出ています。 ページを参照して一度 ttfCacheファイルを削除してみては?(それで直るのかは不明)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
juissan
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、帰還?致しました。文字化けと同じなんですね。