• ベストアンサー

タオルや歯ブラシなど‏

大量に買い置きして倉庫で眠らせてあるのですが、劣化して使えなくなったりしませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikopiko5
回答No.2

歯ブラシはものにもよると思います。 タオルや服は生地でできています。生地は時間がたつだけでも古く弱くなりますよ。 といってもどのくらいの時間、年数で考えていらっしゃるかわかりかねますが…笑 生地は何年も持ちますよ。そして、いずれ、いずれ劣化します。

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

するものもあります。

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。