• ベストアンサー

文系 動物

文系で、 動物と関われる大学(学部・学科)は、 ありますか?

noname#151951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

似た様な質問に対する回答があったので、参考URLから見に行く事もお勧めしますが、 どの様な学科であれ、実際の現場やら生態やらの実態を観ずに済ますという事は無いと思いますよ?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2299775.html
質問者

お礼

了解しました。 回答 ありがとうございました☆