• ベストアンサー

トレーニング器具の廃棄について。

トレーニング器具の廃棄についてご質問なんですが、 よく雑誌に載ってたりするベンチプレス台やバーベル・ダンベルなどのプレー度が自宅にあり スペース的に邪魔になっている為に廃棄しようと思うのですが どうのような段取りで廃棄すれば良いのでしょうか。 器具・プレート等合わせて120kg位はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 わたしも、以前フフラットベンチを処分しました。 以下は、わたしが行った処分方法です。 ・粗大ごみ受付センターのホームページから申込をしておく。 ・近所のコンビニなどで、有料ごみ処理券及び粗大ごみ処理券を購入。 ・予定日に、家の前に出して会社に出勤。 以上の工程で、きちんと処理をしてくれました。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

リサイクルショップに持って行って、買取をお願いします と