• ベストアンサー

道路渋滞情報

5月3日~6日の道路の渋滞予測情報を見れるサイトはありますか。 中国地方(特に広島~島根)の高速・一般道の情報を知りたく思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

http://www.linksyu.com/p27.htm 上記の渋滞予測カレンダーで調べてください。

sakae819
質問者

お礼

サイト情報をありがとうございます。 ぴったりです。

その他の回答 (1)

回答No.2

GWの渋滞予測はもう少したつと(多分4月の初旬)こちらのサイトにでるかと↓ http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

sakae819
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりそうです。