夫の秘密を知ってしまいました。オナニー部屋に隠された衝撃のエロコレクションとの向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 夫が内緒でレンタル倉庫を借りていて、中にはエロコレクションがたくさんあることが発覚しました。夫とのセックスとオナニーの違いに悩みつつ、どのように接していけばいいのか迷っています。この質問では、オナニーの意味や夫婦関係の考え方について考察していきます。
  • 夫のレンタル倉庫にはエロコレクションが詰まっており、それを見つけたことで戸惑っています。夫のオナニーとセックスの関係や、オナニーが夫にとって特別な意味を持っているのかについて話し合う必要があります。この質問では、夫婦のコミュニケーションについても考えていきます。
  • 夫の秘密が明らかになり、それは夫がエロコレクションを持っていることでした。夫とのセックスとオナニーの違いについて考えながら、夫婦の関係を改善するための方法を模索しています。この質問では、夫の行動の理解と受け入れ、お互いのコミュニケーションを深めることの重要性について考えていきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の秘密を知ってしまいました。

夫が内緒でレンタル倉庫を借りていました。鍵を見つけたので開けてみると、エロだらけ・・・ただのオナニー部屋でした。勝手に見たことは許されないのかもしれませんが、これからどう接していけばよいのか悩んでいます。 私に気を遣ってレンタル倉庫でコトを済ませているのかもしれませんが、とにかくエロDVDの数がハンパじゃない上に、エロ雑誌・・・オナホやローションもたくさん置いてありました。 男性にとってはオナニーって普通のことなのかもしれませんが、ちょっとショックです。 ちなみに夫とのセックスは1~2週間に1回はあります。 私は結構奉仕してる方だと思うので満足してるんじゃないかなって思ってたんですけどね(TT) セックスとオナニーは別物なんでしょうか? 外で浮気や風俗通いをしていないだけマシと考えるべきでしょうか? 全部勝手に処分しようかとも思ったんですけど、それはやりすぎだし、ただそこでオナニーしてるだけだし・・・と、理解しようとも思っているんですけど、簡単には割り切れなくて。 レンタル倉庫でオナニーしてきたその夜にセックスを求めてくるのも理解できないし。 抜いてスッキリしたのに何故なんでしょう・・・ 単純にオナニーが大好きってことなんでしょうか。 でも、家では出来ないから・・・レンタル倉庫をオナニー部屋に??? 見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ オナニーってそんなにいいですか??? なんかくだらない質問になってしまいましたが、結構悩んでいるのでどなたか回答してくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverfd
回答No.7

>そこにHな映像は必要なんでしょうか?単純に出してスッキリのためなら他人のHなんて見なくても良いのでは? 通常の排泄的行為とは、本能の種類が違うので、それは違うのですよ。夢精というのをご存知だと思うのですが、ああなる時は、やはり夢もやらしい夢だそうです(私はそんなことが起こる前に目覚めてしまった早熟なので一度も体験ないんですが)。やはり、物理的刺激も当然必要ですが、それ以上に、非日常のエロが必要になるのです。 そうですね、例えばです。社会的に素晴らしい成功を手にした人の中には、突然放浪したい気分になる人がけっこういます。そんなこと出来ないし、いざ出来るにしても絶対にする気はないのですが、何故かそんな気分になる。今とは違う自分。今の自分とは違う世界の体験。そういう、アナザーストーリーを人は欲しがるものです。愛のある同士のエッチは、別に愛だけでエッチしません。ちゃんと、そこには愛しあう者同士がいたす?時だけの強い、激しいエロチシズムがあります。でも、世の中にはもっと即物的で変態的?な違うエロチシズムがある。排泄を、そういうアナザーストーリーに乗せて行うのが、ようは自家発電なわけです。逆に、愛情の交換を、エロチシズムに乗せて行うのが夫婦・恋人のエッチです。つまり、どちらもエロがあるけど、どちらもエロは主従で言えば従で、主は愛情なのか、排泄なのか、という意味で「違う」というような表現をとっています。逆に、「従」については、同じ分野のアナザーストーリーなわけですよ。当然に、それをリアリティをもって感じることが出来るように、映像は圧倒的にあった方がいいわけです。 >風俗がらみの話 これも、アナザーストーリーという意味で捉えれば、理解できるでしょう。例えば浮気男は、よく言い訳に「普段は和食がいいけど、たまには中華もフレンチもイタリアンも食べてみたいんだ」みたいなことを言います。例えば風俗で、女性に会ったら即エッチなことを始めるという非日常。それが和食以外の食事のひとつなわけです。たかだか、バーチャルな世界で済んでいる。一方、浮気男は、それを実際食いに行きます。風俗どころか、実際にリアル恋愛のアナザーストーリーを欲しがります。旦那さんが、どんだけ安心で安全な方か、よーく、よーくわかりませんか?w そんな部屋を借りるコストと質問者さんの「若干の」不快だけですよ。これが、リアル・アナザーストーリーになった時の被害は、ここの検索で「不倫 夫」と検索して出てくる質問を5~6個読めば本当に実感できますよ。奥さんの心の被害も、金銭的被害(要は貢ぐ奴多い)も、話にならないほどに、巨大で巨額です。 そうそう、これは、一種の「予防接種」と思ったらいかがでしょう。予防接種は実際に菌を体内に入れる行為だから、ある意味不快ちゃー不快ですが、予防接種のおかげで、その菌に本格的に冒されることが圧倒的に減る。なら、予防接種って、本当に意味がある行為ですよね?だから、巨大な不快を防ぐという意味で、この程度の不快は笑い飛ばしておけばいいのです。

pinkycat044
質問者

お礼

再度丁寧な回答ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。 ただ、ダンナにいろいろと調べてたことがバレまして、激怒されたからついエロDVDの件を言ってしまいました。二度と私には触れない・・・って、そういうことではないんですけどね。離婚も有りらしいんですけど、そんな理由で???とびっくりです。よほどダンナにとってはエロ大好きを隠しておきたかったんでしょうね。ちなみに、貸し倉庫の件は言ってません。言ったらおしまいかなと思って。 しばらく放っておきます。本当に色々とお答えくださってありがとうございました♪

その他の回答 (6)

• silverfd
回答No.6

#2です。 まだ締められていないので見に来たら、いろいろ追加情報があるので、再回答します。 まず、私のお礼欄情報。 >オナホは必要なんでしょうか・・・色々なタイプがあったので、ちょっとショックです。手でするオナニーならまだしも、オナホを使ったオナニーは終わった後むなしくなったりしないんでしょうか? これは、私使ったことないのでわかんないんですが、世間的にあれだけ売れるようになっているので、 http://blog.livedoor.jp/kdael-tenga/tag/%E7%B4%AF%E8%A8%88%E5%87%BA%E8%8D%B7%E6%95%B0 http://www.keraku.jp/interview/interview_2.html 特別なことではないとご認識下さい。空しくは、なるかもしれません(笑)。 #4さんのお礼の、 >エロDVDの中身は本当に精神異常者かと疑っちゃうっていうの同感です。 これが、すごく理解しやすい例なんで、申しますと、私は自分のプライベートで、一切の乱交だの変態だのの嗜好はありません。一度、乱交パーティー的なものに出たことがあるのですが、マジで帰りたくなった。でも、相変わらずそういうビデオは大好きです。この一例をとっても、本当に「性的快楽」以外の部分が全て別物だとご理解頂けると思うのです。全く愛のない一種の排泄なのか、それとも大切な人との心のつながりを含めた快楽なのか。 本当は、質問者さんみたいな旦那さんの奥さんが、一番安心なんですよ。愛のない快楽を、人間に求める奴がこの世にはわんさかいますから。このサイトで、「夫 不倫」で検索してみて下さい。もう、今やった所22853件中もの質問が、このサイトだけで寄せられています。

pinkycat044
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。#2さんのおっしゃることは本当にわかりやすくて感謝です。質問させてください。ただの排泄行為なら別にエロDVDやエロサイトを覗かなくても、手だけの刺激で良い気がするのですが。オナニーするということは、たまってムラムラするからやるわけですよね!?そこにHな映像は必要なんでしょうか?単純に出してスッキリのためなら他人のHなんて見なくても良いのでは?あと、倉庫の中には風俗情報誌も1冊ありました。以前はパソコンのお気に入りにソープやデリヘルがたくさん入っていて、聞いたら「どんなところだか見ていただけ」と言いましたが、だったらお気に入りに入れる必要ありますか?本人は本当にそういうところには行ったことない!と言い張ってました。そういうのが重なってちょっと嫌気が差しています(TT)排泄行為と言えども・・・。DVDに関しては無修正ばかりというのも嫌です。などと、書いてしまいましたが、#2さんには本当に感謝しています。出来たら回答いただけるとうれしいのですが、よろしくお願いします(TT)

noname#215107
noname#215107
回答No.5

多分、ぱーっと風俗に行くほうが精神的には健康的ですね。(男としては) そこまで追い詰められているのかと思うと、かえって心配に思います。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。追い詰められてますか?単純に風俗に行くのが恥ずかしいだけのような気もしますが・・・ 過去に風俗に行っていれば、わざわざレンタル倉庫なんかを借りないで今もコッソリと風俗に行ってると思うんですよね・・・

noname#181117
noname#181117
回答No.4

いや~、そんなのは倉庫でやってて欲しい。 私に要求されても困ります。 浮気や風俗通いよりマシです。 生の女と見比べられてる気がするもの。 それにしてもDVDって、どれもハンパじゃないです。 精神異常者かと疑っちゃうよね。 でも、男ってみんなこんなもんみたいよ。 女には、永久に理解不可能。 >見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ そうしときましょう。 でないと、ご主人も立場がなくなる。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、浮気や風俗通いよりはマシかもしれないですね。 それにしても、エロDVDの中身は本当に精神異常者かと疑っちゃうっていうの同感です。まぁ、作っているのは男性だから男性の欲望丸出しってことなんですかね?AV女優も大変だな~・・・っていうか、違った意味で感心しちゃいますね。 とりあえず、見てみぬ振りをしておきます・・・

• NIWAKA_0
回答No.3

>オナニーってそんなにいいですか??? ごはんに不満は無いけど、たまにはパンも食べたくなる。 そういうことだと思います。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。オナニーとセックスは全くの別物ということなんですね・・・

• silverfd
回答No.2

どうも、結婚していた頃、書斎がエロ本とエロDVDで埋め尽くされていた者です。当然、当時の奥さんはそれを知って結婚しました。全く別の問題で離婚するまで、5年間ただの1度も問題にならなかったです。 >セックスとオナニーは別物なんでしょうか? 全く別です。セックスは、愛情の交換であり、オナニーは性欲の処理です。同列に比べるものではありません。 >外で浮気や風俗通いをしていないだけマシと考えるべきでしょうか? マシどころか、浮気も何もしていない旦那様の何が問題なのか小一時間問い詰めたいレベルです。 >全部勝手に処分しようかとも思ったんですけど、それはやりすぎだし、 やりすぎどころか、夫婦間であっても、器物損壊にあたり、民法上、刑法上の責任を負います。そして何より、旦那様からの信頼を木っ端微塵に失うことでしょう。 >レンタル倉庫でオナニーしてきたその夜にセックスを求めてくるのも理解できないし。 前述の通り、双方別の意味があります。愛のない処理に虚しさを感じ、愛情の交換を欲したのでしょう。私なら非常によく理解できます。 >抜いてスッキリしたのに何故なんでしょう・・・ 逆の言い方をしますが、ご自身が性欲のはけ口としてセックスの対象となるのは嬉しいですか? >単純にオナニーが大好きってことなんでしょうか。 若干くどいですが、別の行為であり、別の目的です。片や、人間間のコミュニケーション、片やただの排泄行為、かたや相手に対する気遣いがとても重要片や自分勝手なまさにオナニー、それぞれ、全く異なるもので、全く異なる価値があります。同じ尺度で測るのは間違っています。 >見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ そうすべきです。 >オナニーってそんなにいいですか??? ちゃんとした料理を自宅でつくるよりも、面倒さが先にたってコンビニでインスタントヤキソバ買って帰って食べるような感覚でしょうか。栄養も足りないし何よりちゃんと比べたら全くおいしくないのに、時々無性に食べたくなって、食べるとけっこう美味しい。しかし、毎日ヤキソバは、人生にはあり得ないという感じですね。基本は、ちゃんと家でつくった料理です。 ということで、悩む必要はありません。むしろこのフォーメーションで、旦那さんの浮気確率は激減していることは必至です。だって、変に飢えてそういう方向に行く可能性は、そのレンタル倉庫のおかげで相当減少しているはずですから。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。妙に説得力があるので、頷いてしまいました(笑) オナニーは仕方がないとは思うんですけど、オナホは必要なんでしょうか・・・色々なタイプがあったので、ちょっとショックです。手でするオナニーならまだしも、オナホを使ったオナニーは終わった後むなしくなったりしないんでしょうか? 快楽の追求ってことだから、むなしくなんてならないのかな?

• pigunosuke
回答No.1

もし捨てたりしたら 風俗のお店に行ってしまいます 止めましょう ところで貴女は ナース服でご主人と戯れた事がありますか? チャイナ服で (略 セーラー服で (略 縛ったり、縛られたり (略 やったことが有りますか? 自慰行為はイメージトレーニングです 性行為という 試合 に臨む為の トレーニング です 日々のトレーニングが有るから、試合で結果が出せるのです!(爆 否定してはいけません

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。私はコスプレは好きなんですけど、主人はあまり興味がないような・・・ 妻に対する欲望とはまた違うんですかね・・・ オナニーに否定はしませんが、エロDVDの数が半端じゃないので、なんなんだろ~・・・と。いろんなシチュエーションに興味あるんですかね?ただの趣味?わけわかりません・・・