夫の秘密を知ってしまいました。オナニー部屋に隠された衝撃のエロコレクションとの向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 夫が内緒でレンタル倉庫を借りていて、中にはエロコレクションがたくさんあることが発覚しました。夫とのセックスとオナニーの違いに悩みつつ、どのように接していけばいいのか迷っています。この質問では、オナニーの意味や夫婦関係の考え方について考察していきます。
  • 夫のレンタル倉庫にはエロコレクションが詰まっており、それを見つけたことで戸惑っています。夫のオナニーとセックスの関係や、オナニーが夫にとって特別な意味を持っているのかについて話し合う必要があります。この質問では、夫婦のコミュニケーションについても考えていきます。
  • 夫の秘密が明らかになり、それは夫がエロコレクションを持っていることでした。夫とのセックスとオナニーの違いについて考えながら、夫婦の関係を改善するための方法を模索しています。この質問では、夫の行動の理解と受け入れ、お互いのコミュニケーションを深めることの重要性について考えていきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の秘密を知ってしまいました。

夫が内緒でレンタル倉庫を借りていました。鍵を見つけたので開けてみると、エロだらけ・・・ただのオナニー部屋でした。勝手に見たことは許されないのかもしれませんが、これからどう接していけばよいのか悩んでいます。 私に気を遣ってレンタル倉庫でコトを済ませているのかもしれませんが、とにかくエロDVDの数がハンパじゃない上に、エロ雑誌・・・オナホやローションもたくさん置いてありました。 男性にとってはオナニーって普通のことなのかもしれませんが、ちょっとショックです。 ちなみに夫とのセックスは1~2週間に1回はあります。 私は結構奉仕してる方だと思うので満足してるんじゃないかなって思ってたんですけどね(TT) セックスとオナニーは別物なんでしょうか? 外で浮気や風俗通いをしていないだけマシと考えるべきでしょうか? 全部勝手に処分しようかとも思ったんですけど、それはやりすぎだし、ただそこでオナニーしてるだけだし・・・と、理解しようとも思っているんですけど、簡単には割り切れなくて。 レンタル倉庫でオナニーしてきたその夜にセックスを求めてくるのも理解できないし。 抜いてスッキリしたのに何故なんでしょう・・・ 単純にオナニーが大好きってことなんでしょうか。 でも、家では出来ないから・・・レンタル倉庫をオナニー部屋に??? 見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ オナニーってそんなにいいですか??? なんかくだらない質問になってしまいましたが、結構悩んでいるのでどなたか回答してくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.7

>そこにHな映像は必要なんでしょうか?単純に出してスッキリのためなら他人のHなんて見なくても良いのでは? 通常の排泄的行為とは、本能の種類が違うので、それは違うのですよ。夢精というのをご存知だと思うのですが、ああなる時は、やはり夢もやらしい夢だそうです(私はそんなことが起こる前に目覚めてしまった早熟なので一度も体験ないんですが)。やはり、物理的刺激も当然必要ですが、それ以上に、非日常のエロが必要になるのです。 そうですね、例えばです。社会的に素晴らしい成功を手にした人の中には、突然放浪したい気分になる人がけっこういます。そんなこと出来ないし、いざ出来るにしても絶対にする気はないのですが、何故かそんな気分になる。今とは違う自分。今の自分とは違う世界の体験。そういう、アナザーストーリーを人は欲しがるものです。愛のある同士のエッチは、別に愛だけでエッチしません。ちゃんと、そこには愛しあう者同士がいたす?時だけの強い、激しいエロチシズムがあります。でも、世の中にはもっと即物的で変態的?な違うエロチシズムがある。排泄を、そういうアナザーストーリーに乗せて行うのが、ようは自家発電なわけです。逆に、愛情の交換を、エロチシズムに乗せて行うのが夫婦・恋人のエッチです。つまり、どちらもエロがあるけど、どちらもエロは主従で言えば従で、主は愛情なのか、排泄なのか、という意味で「違う」というような表現をとっています。逆に、「従」については、同じ分野のアナザーストーリーなわけですよ。当然に、それをリアリティをもって感じることが出来るように、映像は圧倒的にあった方がいいわけです。 >風俗がらみの話 これも、アナザーストーリーという意味で捉えれば、理解できるでしょう。例えば浮気男は、よく言い訳に「普段は和食がいいけど、たまには中華もフレンチもイタリアンも食べてみたいんだ」みたいなことを言います。例えば風俗で、女性に会ったら即エッチなことを始めるという非日常。それが和食以外の食事のひとつなわけです。たかだか、バーチャルな世界で済んでいる。一方、浮気男は、それを実際食いに行きます。風俗どころか、実際にリアル恋愛のアナザーストーリーを欲しがります。旦那さんが、どんだけ安心で安全な方か、よーく、よーくわかりませんか?w そんな部屋を借りるコストと質問者さんの「若干の」不快だけですよ。これが、リアル・アナザーストーリーになった時の被害は、ここの検索で「不倫 夫」と検索して出てくる質問を5~6個読めば本当に実感できますよ。奥さんの心の被害も、金銭的被害(要は貢ぐ奴多い)も、話にならないほどに、巨大で巨額です。 そうそう、これは、一種の「予防接種」と思ったらいかがでしょう。予防接種は実際に菌を体内に入れる行為だから、ある意味不快ちゃー不快ですが、予防接種のおかげで、その菌に本格的に冒されることが圧倒的に減る。なら、予防接種って、本当に意味がある行為ですよね?だから、巨大な不快を防ぐという意味で、この程度の不快は笑い飛ばしておけばいいのです。

pinkycat044
質問者

お礼

再度丁寧な回答ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。 ただ、ダンナにいろいろと調べてたことがバレまして、激怒されたからついエロDVDの件を言ってしまいました。二度と私には触れない・・・って、そういうことではないんですけどね。離婚も有りらしいんですけど、そんな理由で???とびっくりです。よほどダンナにとってはエロ大好きを隠しておきたかったんでしょうね。ちなみに、貸し倉庫の件は言ってません。言ったらおしまいかなと思って。 しばらく放っておきます。本当に色々とお答えくださってありがとうございました♪

その他の回答 (6)

  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.6

#2です。 まだ締められていないので見に来たら、いろいろ追加情報があるので、再回答します。 まず、私のお礼欄情報。 >オナホは必要なんでしょうか・・・色々なタイプがあったので、ちょっとショックです。手でするオナニーならまだしも、オナホを使ったオナニーは終わった後むなしくなったりしないんでしょうか? これは、私使ったことないのでわかんないんですが、世間的にあれだけ売れるようになっているので、 http://blog.livedoor.jp/kdael-tenga/tag/%E7%B4%AF%E8%A8%88%E5%87%BA%E8%8D%B7%E6%95%B0 http://www.keraku.jp/interview/interview_2.html 特別なことではないとご認識下さい。空しくは、なるかもしれません(笑)。 #4さんのお礼の、 >エロDVDの中身は本当に精神異常者かと疑っちゃうっていうの同感です。 これが、すごく理解しやすい例なんで、申しますと、私は自分のプライベートで、一切の乱交だの変態だのの嗜好はありません。一度、乱交パーティー的なものに出たことがあるのですが、マジで帰りたくなった。でも、相変わらずそういうビデオは大好きです。この一例をとっても、本当に「性的快楽」以外の部分が全て別物だとご理解頂けると思うのです。全く愛のない一種の排泄なのか、それとも大切な人との心のつながりを含めた快楽なのか。 本当は、質問者さんみたいな旦那さんの奥さんが、一番安心なんですよ。愛のない快楽を、人間に求める奴がこの世にはわんさかいますから。このサイトで、「夫 不倫」で検索してみて下さい。もう、今やった所22853件中もの質問が、このサイトだけで寄せられています。

pinkycat044
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。#2さんのおっしゃることは本当にわかりやすくて感謝です。質問させてください。ただの排泄行為なら別にエロDVDやエロサイトを覗かなくても、手だけの刺激で良い気がするのですが。オナニーするということは、たまってムラムラするからやるわけですよね!?そこにHな映像は必要なんでしょうか?単純に出してスッキリのためなら他人のHなんて見なくても良いのでは?あと、倉庫の中には風俗情報誌も1冊ありました。以前はパソコンのお気に入りにソープやデリヘルがたくさん入っていて、聞いたら「どんなところだか見ていただけ」と言いましたが、だったらお気に入りに入れる必要ありますか?本人は本当にそういうところには行ったことない!と言い張ってました。そういうのが重なってちょっと嫌気が差しています(TT)排泄行為と言えども・・・。DVDに関しては無修正ばかりというのも嫌です。などと、書いてしまいましたが、#2さんには本当に感謝しています。出来たら回答いただけるとうれしいのですが、よろしくお願いします(TT)

noname#215107
noname#215107
回答No.5

多分、ぱーっと風俗に行くほうが精神的には健康的ですね。(男としては) そこまで追い詰められているのかと思うと、かえって心配に思います。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。追い詰められてますか?単純に風俗に行くのが恥ずかしいだけのような気もしますが・・・ 過去に風俗に行っていれば、わざわざレンタル倉庫なんかを借りないで今もコッソリと風俗に行ってると思うんですよね・・・

noname#181117
noname#181117
回答No.4

いや~、そんなのは倉庫でやってて欲しい。 私に要求されても困ります。 浮気や風俗通いよりマシです。 生の女と見比べられてる気がするもの。 それにしてもDVDって、どれもハンパじゃないです。 精神異常者かと疑っちゃうよね。 でも、男ってみんなこんなもんみたいよ。 女には、永久に理解不可能。 >見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ そうしときましょう。 でないと、ご主人も立場がなくなる。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、浮気や風俗通いよりはマシかもしれないですね。 それにしても、エロDVDの中身は本当に精神異常者かと疑っちゃうっていうの同感です。まぁ、作っているのは男性だから男性の欲望丸出しってことなんですかね?AV女優も大変だな~・・・っていうか、違った意味で感心しちゃいますね。 とりあえず、見てみぬ振りをしておきます・・・

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.3

>オナニーってそんなにいいですか??? ごはんに不満は無いけど、たまにはパンも食べたくなる。 そういうことだと思います。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。オナニーとセックスは全くの別物ということなんですね・・・

  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.2

どうも、結婚していた頃、書斎がエロ本とエロDVDで埋め尽くされていた者です。当然、当時の奥さんはそれを知って結婚しました。全く別の問題で離婚するまで、5年間ただの1度も問題にならなかったです。 >セックスとオナニーは別物なんでしょうか? 全く別です。セックスは、愛情の交換であり、オナニーは性欲の処理です。同列に比べるものではありません。 >外で浮気や風俗通いをしていないだけマシと考えるべきでしょうか? マシどころか、浮気も何もしていない旦那様の何が問題なのか小一時間問い詰めたいレベルです。 >全部勝手に処分しようかとも思ったんですけど、それはやりすぎだし、 やりすぎどころか、夫婦間であっても、器物損壊にあたり、民法上、刑法上の責任を負います。そして何より、旦那様からの信頼を木っ端微塵に失うことでしょう。 >レンタル倉庫でオナニーしてきたその夜にセックスを求めてくるのも理解できないし。 前述の通り、双方別の意味があります。愛のない処理に虚しさを感じ、愛情の交換を欲したのでしょう。私なら非常によく理解できます。 >抜いてスッキリしたのに何故なんでしょう・・・ 逆の言い方をしますが、ご自身が性欲のはけ口としてセックスの対象となるのは嬉しいですか? >単純にオナニーが大好きってことなんでしょうか。 若干くどいですが、別の行為であり、別の目的です。片や、人間間のコミュニケーション、片やただの排泄行為、かたや相手に対する気遣いがとても重要片や自分勝手なまさにオナニー、それぞれ、全く異なるもので、全く異なる価値があります。同じ尺度で測るのは間違っています。 >見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・ そうすべきです。 >オナニーってそんなにいいですか??? ちゃんとした料理を自宅でつくるよりも、面倒さが先にたってコンビニでインスタントヤキソバ買って帰って食べるような感覚でしょうか。栄養も足りないし何よりちゃんと比べたら全くおいしくないのに、時々無性に食べたくなって、食べるとけっこう美味しい。しかし、毎日ヤキソバは、人生にはあり得ないという感じですね。基本は、ちゃんと家でつくった料理です。 ということで、悩む必要はありません。むしろこのフォーメーションで、旦那さんの浮気確率は激減していることは必至です。だって、変に飢えてそういう方向に行く可能性は、そのレンタル倉庫のおかげで相当減少しているはずですから。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。妙に説得力があるので、頷いてしまいました(笑) オナニーは仕方がないとは思うんですけど、オナホは必要なんでしょうか・・・色々なタイプがあったので、ちょっとショックです。手でするオナニーならまだしも、オナホを使ったオナニーは終わった後むなしくなったりしないんでしょうか? 快楽の追求ってことだから、むなしくなんてならないのかな?

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

もし捨てたりしたら 風俗のお店に行ってしまいます 止めましょう ところで貴女は ナース服でご主人と戯れた事がありますか? チャイナ服で (略 セーラー服で (略 縛ったり、縛られたり (略 やったことが有りますか? 自慰行為はイメージトレーニングです 性行為という 試合 に臨む為の トレーニング です 日々のトレーニングが有るから、試合で結果が出せるのです!(爆 否定してはいけません

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。私はコスプレは好きなんですけど、主人はあまり興味がないような・・・ 妻に対する欲望とはまた違うんですかね・・・ オナニーに否定はしませんが、エロDVDの数が半端じゃないので、なんなんだろ~・・・と。いろんなシチュエーションに興味あるんですかね?ただの趣味?わけわかりません・・・

関連するQ&A

  • オナホを使いたい心理

    先ほど彼氏が「オナホ使いたいんだけど」と言ってきました。 男性にとってオナニーとセックスは別物だと いうことは理解しているつもりです。だから「私にそれ言ってどうするの~(笑)」と言うと「(私)に使って欲しい」と...。どうやら彼氏は私にオナホを持たせてヤリたいようなんです。 私からしてみれば、せっかく私がいるんだから私とセックスして一緒に気持ちよくなるほうがいいじゃないか、と思ううえに、私の中よりオナホのほうが気持ちいいと言われたようでショックです...。 オナホを使うこと自体は別にいいんです。ただ、なぜ私の目の前で使いたいのか、ということです。私に魅力が足りないんでしょうか...( T T ) 男性のみなさん、どのように考えますか?また、女性の方で、同じような経験をされた方などいましたら回答よろしくお願いいたします。

  • セックスレスなのに夫がAV動画を見ている。

    結婚して1年と数ヶ月です。私は27歳、夫は28歳です。共働きです。 一緒に住み始めて数ヶ月は週2~3回ほどSEXすることがありましたが、だんだんと回数が減り、いまでは週1回あれば良い方です。これまでに1ヶ月ほどまったくなくなることが何度もあり、今現在も1ヶ月程ありません。 夫は仕事から帰ってくるのが21~22時過ぎくらいでご飯を食べたらすぐに寝てしまうことが多いです。私はできれば毎日でもしたいのですが、仕事で疲れてるんだろうしあまり負担になってはいけないと思って我慢していました。また、起きていても自分の部屋にこもってしまって、待っていても寝室にはなかなかこないので私は一人で寝ています。 夫はそういうときパソコンでエロ動画をみて一人でしていました。 履歴を見るとかなり頻繁にみていることがわかりました。 ゴミ箱にはティッシュを無造作に捨てており、それを片付けるのは私なのでとても哀しい気持ちになります。 過去にも1ヶ月ほどレスになったときには、我慢が爆発してもっと触れ合いたい、一緒にいたい、週1回くらいはしたいと伝えて、夫も改善するように努力する、と言ってくれたのですがしばらくすると元通りになってしまいます。SEXすると気持ちいいと言ってくれるのですが‥ どうしたらいいのか悩んでいます。夫にとってだんだんと自分は女性として欲情する対象でなくなってしまっていると感じて辛いです。同じ相手と何度もするのは飽きてしまうので割り切るしかないのでしょうか。結婚して1年とちょっとでこんな調子では今後どうなるか考えると恐ろしいです。 男のひとはオナニーとセックスは両方必要なものだと聞いていたので、エロ動画みて生理的に抜きたいときもあるんだろう、セックスするのは疲れるし、と理解しようとしていました。 でも今日は夫が見ているエロ動画がどんなものなのか、履歴から見てしまいました。 私とはSEXしないのに、自分以外の他の女の裸を見て何度も欲情していたとリアルに感じてしまい、浮気されたみたいにショックです。哀しくて憤りを感じます。 私は必要とされてないように思います。 もう動画を見るのをやめてほしいです。 夫に対してどのような態度をとるのが良いでしょうか。 すみません、ご教授宜しくお願い致します。

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 旦那に私だけを見てほしい

    入籍1ヶ月の新婚です。 入籍とほぼ同時に一緒に住み始めました。 彼はアイドルやグラビアやエロ画像が大好きでよくパソコンで見ています。 そしてオナニーをよくしているみたいです。 この前、私が隣に寝ているのにオナニーをされました。 オナニーとSEXは別物といいますが、私が隣に寝ているのになんで!? と思い悲しくなり泣いてしまいました。 朝からエロ画像を見ているし、朝もご飯を食べたら部屋にこもってオナニーしてるし、今日も朝ごはんを作っている間にオナニーをしていたみたいです。 気にしないでおこうと思ってもついついゴミ箱を見てしまうんです… 私は彼以外の人と付き合ったことがありません。 だから余計に彼に執着してしまうのかもしれません。 付き合っている頃はそんなに気にならなかったのですが、一緒に住み始めると気になって仕方ありません。 私をもっと求めて欲しいんです。 朝ゴロゴロしながらイチャイチャしてておっぱいとか触られるとSEXがしたくなってしまうんです。 でも彼は疲れるしめんどくさいからそれで終わり。 無理だとはわかっているんです。 彼にもオナニーもダメ、エロ画像もダメでお前だけってのは無理だよと言われました。 毎日もやもやして態度にも出てしまって彼を困らせて、この気持ちをどうやって処理したらいいかわかりません。 本当につらいです。

  • 夫のオナニーと、後始末

    夫42歳、私37歳の夫婦です。 夫はたびたびエッチな動画を観ながらオナニーしています。 時には朝立ちの時にもしています。 エッチは週1~10日に1回、他に手や口でして欲しいと言われればしてます。 主に誘って来るのは夫で、断ったりはしていません。 こちらで散々オナニーとセックスは別物と拝読させて頂いておりますので、夫のオナニーについては仕方ないなぁと思うようにしてます。 では何が問題なのかと言いますと オナニーする場所と後始末の甘さです。 うちは部屋は同じですが、布団は別々で少し離れています。 でもいくら別々の布団とはいえ気配とかで分かってしまいます。 ティッシュも夫専用のゴミ箱とはいえ結局それをゴミの日にまとめるのは私で見えてしまうのでバレバレです。 エッチの時と違って、オナニー後は丸めて捨ててあるので一応夫なりに気遣いはしてるのだと思います。 そこで質問なんですが オナニーや後始末の甘さについて、このまま知らんぷりを続けた方が良いのでしょうか あと男の人の心理として トイレなど他にも場所があるのに妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 お答え頂けると幸いです。 夫のオナニーと、後始末

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 【既婚者】夫が利用するレンタル屋について

    【前提】 ・妻公認で近所のレンタル屋からAV借りてます。 ・セックスとオナニーは別物と妻了承済みです。 (夫婦の営み頻度は夫婦納得回数継続中) ・幼稚園児の子供居ます。 ・オナニースタイル(?)はレンタルDVD鑑賞しながら、、、変えたくないです。 【現在】 自宅から一番近い大きなレンタルチェーン店を使って 通常の映画からAV系までレンタルしてます。 【悩み】 このままこのレンタル屋を使い続けると、子供がレンタル屋を 使う時代(もしくは子供の友人がレンタル屋でバイト始めた場合)に 「アイツの親父はここでAVレンタルしてる」と噂されないか不安になり始めた。 隣町とかにある他のレンタル屋にすべきか、子供が思春期の中学生位までは気にせずこのままでいいか悩んでいます。 (幼稚園の他の子のパパママには遭遇した事があるので、まぁ今更いいやと開き直ってはいますが、、、。) 既婚者男性さんはどうしますか?

  • 夫のオナニーについて

    こんばんは。 二人とも25才の新婚です。 最近夫が携帯でお気に入りのAV女優の動画を頻繁に大量ダウンロードしています。結婚前から結構好きそうな感じはありましたが、会社帰りに遠回りをしてまで探したり会社の休憩時間まで利用してわざわざ携帯でダウンロードしていることに驚きました。 私とのHは週2回ほどですが、私とHした後いつも疲れたと言って私のことはほったらかしで寝たりほかのことをします。 でも一時間もたたないうちにその動画を見て1人で出していました。 疲れているならフェラで出してあげたいと思っているのですが、そんなに何回も出せないと言われます。 オナニーとセックスは違うと言うことは理解前より分かってきたのですが、とても複雑な気持ちになりました。 1人でオナニーを楽しむためにあらかじめダウンロードして、私のセックスとは別にオナニーを楽しんでいると言うことでしょうか。 それとも私では満足できずに、そのAV女優でなければ完全にすっきりできないと言うことでしょうか。 私もその女優さんの動画を見たんですが、かわいいし夫好みの巨乳です。私は貧乳ではないのですがとてもかないません。(あたりまえですけど…) 私より先に寝に行くときは必ず、動画を探したりオナニーしています。少しウキウキしているように見えるます。私といてそんなにウキウキしているときはありません。私の存在はなんなのでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 夫の昼間のオナニー

    同棲して1年3ヶ月、結婚して1ヶ月の29歳女性です。 私と付き合う前から自分1人で自宅で仕事をしていた夫の昼間の オナニーが、前からとても気になり、悩んでいました。 私は会社勤めで朝から夜までの勤務ですが、私が働いている間に、 昼間オナニーをできる感覚が理解できません。夫は自分次第の仕事 なので時間の制約がありません。ですが今年の2月から、わけあって 夫の親族の家業に入ることになり、夫も規則的なサラリーマンの生活に なりました。生活態度は改善され、昼間のオナニーなどはできるはずも なく、私はその点ではとても安心していました。半年して結婚もし、 これからというときに、先日急に会社を辞めたいと言い出し、休み 始めました。私は会社を休めないので出勤し、夜帰宅すると、夫が 私の留守中にまたオナニーをしていた形跡が残っていました。妻が 仕事に出て家事も100%私がやって、かたや夫は仕事を休んで家にいて オナニーしている、これってありえますか?しかし前から気付いていた し悩んでいたものの、このことをピンポイントで言うこと自体が私に とっては苦痛で、どうしていいか、耐え難い悩みで困惑しています。 夫はもともとあまりセックスが好きでなく、私と付き合う前などは、 仲間内でもオナニー狂いで有名だったようです。セックスという行為が 好きでなく、オナニーが好きなのだそうです。私とは多くて週1回程度 ですが、また日中にオナニーをするような前の生活パターンに戻ると さらに減り、いつかはなくなるかなとも思います。仕事をしている人間 で、本来仕事をしていなければならない時間帯にオナニーをしている なんて、感覚がおかしいと思います。強制的に会社勤めをさせたいの ですが、何かにつけドロップアウトしてしまいます。まずは生活態度を 改めることと仕事への意識を変えさせることを私はやっていきますが、 私の目を盗んでオナニーをするのをやめさせるよい方法はありますか? それともセックスの有無などに関わらず、こういうオナニーキチガイに つける薬はないのか、皆様の様々なご意見をよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう