• ベストアンサー

福岡・東京のお見合いパーティ

私は25歳会社員の女性です。 職業が営業職で土日は休みですが、 出会いがなくお見合パーティを利用しようと思っています。 福岡在住ですが、仕事でよく東京にも行きます。 福岡・東京でお見合パーティで良質なところってどこかありますか? エクシオ(福岡マリアージュ)というところには2度ほどお世話になりましたが 正直微妙でした。。。 一度カップル成立したのですが、話が合わず一度お会いしてから会っていません。 こういうパーティには何度も行った方がいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.2

結婚とは出会いがしらの事故である、なんて言をお思い出します。 出会いがしらになるには回数をこなすしかないと思います。 もちろん自力でたくさんの人と出会えるならそっちの方がおすすめです。

tomomiman
質問者

お礼

ありがとうございます。何度も行った方がいいのですね しかし、婚活パーティの常連とかあまりいいイメージが持てないのが心配です ありがとうございました

その他の回答 (1)

• sadami10
回答No.1

僕も福岡市の井尻に居ました。懐かしいね(^・^)そっか,仕事で東京へ来るのね,やっぱ東京はいいでしょう?東京へ来たらおおらかな気持ちにならない?人も様々な人種がいるし,気にしない人生を歩んでいる感じがしない?やっぱ東京はいいなぁ(^^♪ お見合いパーティーか,そそ区役所当たりに行ってみたら,案外素敵な人が居ますよ。田舎でのお見合いは,あまりパットしないでしょう? パートナーは一生もんだから,慎重に選択しなければ,後悔は嫌だからね。あのねパーティーは何度も行って自信をつけるのもいいじゃない?そのうちにいい人が来るかもよ。

tomomiman
質問者

お礼

東京は仕事でなのであまりなにも感じたことはないですが 次回行った際はそういった視点で見てみたいと思います。 ありがとうございます