• 締切済み

モバイルバンキングのログイン

毎月この時期になるとモバイルバンキングをよく使っています。 今月ある都市銀行とジャパンネットバンクにログインしようと思っても「サーバーが見つかりません」になってしまいます。 ツール→インターネットオプション→セキュリティーは中になっています。 他に何か原因があるのだと思いますがどちらもQ&Aにログインできない場合が書いてありましたがうまくいきません。 こんな事は初めてで困っています。 アドバイス、お願いします!

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

お使いのネットスケープのバージョンが古くないですか? 私は会社から三井住友銀行のネットバンキングをよく利用していたのですが、 ネットスケープが4.6という古さで、しばらくは動きが悪いものの利用できていたのですが 先月あたりから一切利用できなくなっていました。 IEでも、推奨のバージョンでなければ利用できなくなっているはずです。  もしくは、アクセスが集中する時間帯だと接続できなくて「サーバが見つかりません」になることもあります。 その場合は、時間帯をずらせばつながるはずですけど・・・・

4405
質問者

お礼

インターネットエクスプローラーですが6.0で古いものではありません。 時間帯もほぼ1日中やってみました。 一つだけでなく、どこのモバイルバンキングも使えないなんて、変ですよね?