• ベストアンサー

ホンダ CRZ にゴルフバック積めますか?

こんばんは 車の買い替え考えています。 ホンダ CRZ ハイブリットを考えていますが、 確か、トランクにゴルフのキャデイバッグ横にして積めませんよね? 椅子を倒して載せてるのでしょうか? 試乗すればいいのですが、 急に思い立ったので、 今 乗られている方に聞いたほうが早いかな思い 質問いたしました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

ゴルフはしないのでゴルフバックは積んだことはないですが、リアシートを倒すことで積めるみたいです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/CR-Z/webcatalog/interior/luggage/index.html
jidai
質問者

お礼

有難うございました。 URLで拝見し良く解りました。 助かりました。