• ベストアンサー

牛田智大くんの将来は?

spontaの回答

• ベストアンサー
  • sponta
回答No.2

問題は、牛田くんの演奏を評価するかどうかというところ。牛田くんの演奏だダメだと思えば、自惚れになるし、牛田くんの演奏を評価するなら、すべての振る舞いは肯定される。 小学生の頃からテレビに出ているフルートのニイムラ・リリアさんなんかは、とても傲慢な印象に見えますが、私は彼女の演奏をすばらしいと思うので、不愉快にはなりません。 質問者の方は、牛田くんの演奏をどう思われているのでしょうか。もうちょっと禁欲的な表現をすべきって、思われているんじゃないかな。なんて、私は想像します。 私は、彼のエモーショナルな演奏が好きですが、感情に流されない重厚な演奏をしても欲しいとも思っています。 さまざまな評価がありながら、少年は大人になっていく。そういうことなんじゃないでしょうか。

javvwpkt
質問者

お礼

ありがとうございました。