• ベストアンサー

エアロスミス

エアロスミスについてアンケートさせて頂きます。 1. 一番良かったと思うアルバムは何ですか? 2. 一番好きな曲は何ですか? 3. 一番好きなメンバーは誰ですか? ちなみに私は、 1. Just Push Play 2. Girls Of Summer 3. Steven Tyler です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1.Toys In The Attic 2.Mama Kin 3.Joe Perry です。

その他の回答 (2)

noname#164466
noname#164466
回答No.2

1 Rocks 2 Jaded 3 Joe Perry で、お願いします。

• one4all
回答No.1

1. Draw The Line. 2  Dream On 3. Joe Perry