• 締切済み

脛部のしこりが気になっております。

昨年の5月ごろから、首の後ろから両側にかけてしこりができています。 しこりは小豆ほどの大きさから直径3センチほどのものまであり、 全部で20数個あります。 しこりは、柔らか目で大きく動くものから、固くて動かないものもあり、 柔らか目のものが八割ほどです。 病院には何度もかかり、別の病院にも行っておりますが、それぞれで 筋肉の塊や、風邪でリンパが腫れているや、アレルギー性のものだなど 違った診察結果で困っております。 違う市にある大きな病院にもいく予定ですが、それまでだいぶ時間があり、 どうしても気になってしまいます。 考えられるものとしたら、どんなものが挙げられるでしょうか。 参考程度に、是非お教えください?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

腫瘍・血栓あたりかなと採血はしていないんですか・・・・

noname#153414
noname#153414
回答No.1

複数の腫瘍が出来ているのでは。