IE7で最大化時にアドレスバーを非表示にしたい

このQ&Aのポイント
  • IE7でF11にて最大化した際にURLの記載されているバーと検索文字を入れるバーを非表示にしたいのですが可能でしょうか?
  • IEを終了した後にアイコンでショートカット作成されたお気に入りをクリックし表示すると最大化されなくて困っています。その際にセキュリティ保護の為このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう・・・制限されています。が出てしまい。ツールのインターネットオプションでActiveXを有効にしたのですが今度は危険にさらされていますと出てしまいます。こちらも出ない様に出来ませんでしょうか?
  • 一度にたくさんの質問で申し訳ありませんが・・・ご回答の程お願い致します。。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE7で最大化時にアドレスバーを非表示にしたい

IE7でF11にて最大化した際にURLの記載されているバーと検索文字を入れるバーを 非表示にしたいのですが可能でしょうか? またIEを終了した後にアイコンでショートカット作成されたお気に入りをクリックし表示すると 最大化されなくて困っています。 その際にセキュリティ保護の為このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう・・・制限されています。が出てしまい。 ツールのインターネットオプションでActiveXを有効にしたのですが今度は危険にさらされていますと 出てしまいます。 こちらも出ない様に出来ませんでしょうか? 一度にたくさんの質問で申し訳ありませんが・・・ ご回答の程お願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> IE7でF11にて最大化した際にURLの記載されているバーと検索文字を入れるバーを 非表示にしたいのですが可能でしょうか? 通常、「F11」キーを打鍵すると「全画面表示」になりますので、アドレスバーやツールバーなどは非表示になります。 先のご質問で、レジストリを変更された所為ではありませんか? もしそうであれば、レジストリを元に戻せば良いと思います。 「IE7で最大化した場合に上のバーが消える?」質問者:kofuchin 投稿日時:2012/03/26 00:43 http://okwave.jp/qa/q7384085.html > またIEを終了した後にアイコンでショートカット作成されたお気に入りをクリックし表示すると 最大化されなくて困っています。 ご質問が、「全画面表示」ではなく、通常画面の「最大化」であれば、下記URLの過去ログをご参照下さい。 「IEの画面がいつも最大化されてて欲しい」 http://okwave.jp/qa/q918857.html > その際にセキュリティ保護の為このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう・・・制限されています。が出てしまい。 ツールのインターネットオプションでActiveXを有効にしたのですが今度は危険にさらされていますと 出てしまいます。 下記URLのページをご覧になって、適切にご対処下さい。 「IEのActiveXコントロールに関する警告を非表示にするには」 http://www.kinopyo.com/blog/turn-off-warnings-of-activex-in-ie