• ベストアンサー

別れたほうがいいのかな?

groonavisionsの回答

回答No.3

きっと大好きだから彼女は心配になるんでしょうね。 悪いことではないですが、やっぱり大変ですよね。 3ヶ月ではお互いのことで知らないことが まだまだたくさんあると思います。 彼氏も彼女も違う環境で、違う価値観で 成長したんだし、価値観のすれ違いなんて当たり前です。 お互いがどんなことが嬉しくて、どんなことが悲しいのか 話し合うのが良いと思いますよ。 好きな人を悲しませることを進んでやりたい なんて思う人はいないと思いますから。

noname#171858
質問者

お礼

まぁそういうことになるんですが。 元々僕は仕送りが少ないからバイトに時間を取られるし、遊びでの女の子もあきらめる気はないし、だからあまり束縛されると僕の時間がなくなるんです。 あまりべったりだと早く倦怠期になったりするかも、喧嘩も増えるかも、ちょっとは距離を保ったほうがいいんじゃないかという主義なんですが、中々判ってもらえません。 強く出るしかないでしょうかね?