groonavisionsのプロフィール

@groonavisions groonavisions
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/26
  • 容姿をバカにする職場の人達

    すれ違っただけで、舌打ちしてきます。 容姿の良い人が同じようにすれ違った時、「やっぱりアイツの見た目が不愉快なんだな~」と聞こえるように言われました。仕事中も、「キモイ」と言われます。 身長163cm体重70kgで、無口で暗くみられがちです。年齢は20代前半で一番年下です。ダイエットはしています…。 仕事は精一杯していますが、だんだん辛くなり、何か言われるんじゃないかとオドオドしています。 どう見ても私が虐げられてる感じなのに、私の視線や雰囲気だけで、性格が悪いと言われます。 社会人になり、こんなに見た目で判断されるなんて思いませんでした…。学生の頃も同様の嫌がらせをされたことがあるので、耐性はついています。 しかし、我慢してる分のストレスが食事にいってしまいます。もっと早く、就職する前にダイエットなど見た目を良くする努力を精一杯するべきだったと後悔しています。 オドオドしていると余計に、イライラされるようだし、どうしたら良いか、助言をください…。

  • 別れたほうがいいのかな?

    二十歳の学生です。1つ下の同じ学校の子と付き合って3か月ですけど、一々僕の行動を聞きたがり把握して、一緒に居たがります。 気持ちは分からないでもないですが、僕もバイトもあるし、それ以外を全部費やすのもだるいです。 仕方がないことなので沿うか、我慢できない僕が悪いんでしょうか。いっそのこと別れたほうがいいんでしょうか。 毎日学校で会うのだから、週に3日くらいでいいんじゃないかと。 僕はそれくらいHできたら、後は自分の時間も持ちたいのですが、始終メールや電話をしてきます。 こういう女の子とうまく付き合う方法はどうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#171858
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 極楽山本復帰!

    ロンブー淳のツイートに大反響! 2006年に未成年の少女を強姦したとして芸能界を追放された極楽とんぼの山本圭一。 しかし山本にも情状の余地があるとして、芸能界からは山本圭一の復帰を支持する声が根強い。 そんな中、ロンブー淳がツイッターを使って極楽山本圭一の芸能界復帰を応援する動きをしたところ、もの凄い反響となっている。      未成年少女強姦事件で芸能界を追われた極楽とんぼの山本圭一だが、芸人時代の面倒見の良さや、問題の事件の状況が山本ばかりが一方的に悪かったわけではないことを理由に、山本を擁護する芸人仲間は数多い。 そんな山本圭一擁護派の一人であるロンブー淳がツイッターを使って山本圭一復活を後押しする動きをしたところ、もの凄い反響となっている。 淳のツイッターアカウントは約68万人ものフォロワーがついているが、これを利用して淳は山本圭一の復帰を後押し。 山本圭一の復活を応援するアカウント「山本圭一復活応援アカウント」から発信されたハッシュタグ「#極楽山さんをTwitterで呼び戻そう」をリツートしたところ、もの凄い勢いでこれが拡散。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネット上で大きな動きとなって広がっているそうですが皆さんは復帰に【賛成】【反対】どちらですか?