• 締切済み

英語訳をお願い致します

以下の文の 英語訳をお願い致します。 誕生日はどうでしたか? いつか 私の手作りケーキ食べてね。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

How was your birthday? I hope you will eat my hand -made cake some day.

回答No.2

How was your birthday? I want you to eat a cake of my own making some day.

回答No.1

How was your birthday party? I hope you will try to eat my handmade birthday cake for you someday.

関連するQ&A

  • 英語訳をお願い致します

    以下の文の 英語訳をお願い致します☆ 今日は 私の大事な友達の誕生日! ショートケーキを作たよ。食べたのは、私だけどね(笑) 東京から 沖縄へ…心から Daveの誕生日をお祝いします。 素敵な1日を 過ごしてね!

  • 英語訳をお願い致します

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 ライブ最終日、今日は妹と!テキーラで乾杯してから 行きます 宜しくお願い致します。

  • 英語訳をお願い致します

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 今日から 2日間 東京で ブライアンアダムスのコンサートがあります。 家族で2日間 盛り上がります。 宜しくお願い致します。

  • 英語訳をお願い致します

    以下の文の、英語訳をお願い致します。 ブライアンアダムスは 私のママと同じ年(笑) でも 私はブライアンの曲は全部わかります!!大好き 宜しくお願い致します

  • ※※英語で訳をお願い致します(1)※※

    ※※英語で訳をお願い致します(1)※※ こんにちは。緊急で英語での対応をしなければならなくなったので、わかる方がいらっしゃいましたら訳をお願い致します(>_<) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ こんにちは(名前)です。お久しぶりですが、元気ですか? 私は日本で元気に生活しています。 (場所)での生活がとても懐かしく戻りたいです。 今回、ビザの申請時に審査が入りました。28日以内にペーパーの回答とreferenceの郵送が必要です。 ペーパーを添付するので、回答をメールで返信していただきたいです。 お忙しいところすいません。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↑こちらの、文の訳をお願い致します(>_<)

  • 英語訳をお願いします

    以下の文の、英語訳をお願い致します。 今週は、とくに変わりのない日常でした。 彼に フランス語を習得してと言われて アルファベットから始めています。とても難しいです。 よろしくお願い致します。

  • 英語訳をお願いします

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 食事やスペイン観光は ご一緒しても、 友達以上の関係は 望んでいません。 それを理解してくれないと、お会いすることはありません。 よろしくお願い致します。

  • 英語訳お願いします

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 朝から Beady Eyeを爆音で聴いて 気合い入れた! 9月にリアムに ライブ後出待ちでキスしてもらったことを思い出して ニヤニヤ。 よろしくお願い致します

  • ※※英語で訳をお願い致します(2)※※

    ※※英語で訳をお願い致します(2)※※ 緊急で海外の銀行へ英語での対応をしなければならなくなったので、わかる方がいらっしゃいましたら訳をお願い致します(>_<) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 今回、ビザの申請時に必要なbankstatementを発行したいです。 ※/※/2014から※/※/2015までのものが、必要です。 ビザの申請時に審査が入り、センターへ提出する必要があります。 現在ビザの期限が切れ、日本で生活しているためそちらの窓口にはお伺いできません。 ネットバンキングサービスは利用しておらず 、sns用に登録した携帯電話番号も現在は国外の為使用できません。 国外からbankstatementを発行していただくことは可能ですか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↑こちらの、文の訳をお願い致します(>_<)

  • 英語訳お願いします

    以下の分の 英語訳をお願い致します。 今月は30日しか空いてません。 それか来月はじめの土日どちらかです。 英語がぜんぜんできないから 文章は理解できるけど うまく返事がかけません。 よろしくお願い致します。