• ベストアンサー

英語訳をお願いします

以下の文の 英語訳をお願い致します。 食事やスペイン観光は ご一緒しても、 友達以上の関係は 望んでいません。 それを理解してくれないと、お会いすることはありません。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.1

I might have dinner and even go on a sightseeing with you in Spain (すでにスペインにいるなら、in Spainは不要) but I am not looking for anything more than just friendship. Unless you understand that, I will not be able to see you again. (それを理解してくれないと、再度お会いすることはできません。でしょう?)

kkk1225
質問者

お礼

ありがとうございました♪