• ベストアンサー

eチケットについて

基本的に日程を変更できない航空券をもっています。日程を変更したい場合、方法としてはなにがあって、どれくらいかかりますか? 新規に買いなおし、今あるチケットはゴミ箱?。 追加料金?を支払うことで、変更可? 今フランスにいて、帰国日を早めたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromi42
回答No.2

予約変更不可のチケットは、出発後は予約の変更は出来ず 払い戻しも出来ないことになっています。 予約変更可能のチケットは 一回当たり2万円とかで変更できる場合もありますが 質問者様のチケットは それに該当しません。安いチケットほど、条件が厳しくなっています。 残念ながら 旧チケットはゴミ箱行きで 新たに買い直さなければなりません。追加料金ではなく、新規購入です。 しかし、片道だけ買い直したら 正規運賃しかありませんから びっくりするような金額(30万円は超すでしょう)ですよ、使わなくても往復の割引チケットを買った方が安いです。 それよりも、どんな用件か知りませんが 予定通りの方が良いと思うのですが・・・

その他の回答 (1)

• kingbody
回答No.1

旅行会社で販売している、団体旅行運賃(IT運賃)の場合は今あるチケットをゴミ箱に捨てて買い直すしかありません。 しかし、航空会社のホームページから購入したPEX運賃なら、差額を支払うことで日程変更できる運賃に変更できる場合があります。 月曜日に航空会社のパリ支店に行って聞いてみて下さい。