• ベストアンサー

特殊な安定器の検索

FPR96EX-N/Aというツイン蛍光灯96w型に使用できる安定器を探していますが パソコンの方は苦手で検索ワードではどうしても見つけれませんでした。 補修用で安定器だけ必要なのですが型番の確認が不可能になっているので困ってます。 この際旧式でもインバータでも補修できれば形式は構いません分かる方いらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

品番が古いかもしれませんが参考にして下さい。 96W-1灯用(FZ11190945MU) 96W-2灯用(FZ11290947MW) 両方ともパナソニックの品番です。補修部品の手配をした際、この品番で入荷しました。

その他の回答 (2)

• qwezxcasd
回答No.2

蛍光灯器具の型式がわかれば一番いいのですが わかればその型式の安定器ということで求めればよいと思います。 FPR96と言う蛍光灯は、パナソニックのみの製造であり 汎用品ではないので、パナソニックの代理店又は営業所に 注文しないと、通常のカタログ等には載っていないと思います。 もしくはパナソニックには、照明器具専用のカタログがありますので それを手に入れて調べる方法も、あるとは思いますが。

• stardelta
回答No.1

補修用ということですが、型番はわからない、メーカーもわかりませんか? 写真を添付すればわかる場合もありますし、今付いているパーツから推測できませんか?