• ベストアンサー

思い出せない戦隊

スーパー戦隊シリーズに含まれては無いと思うのですが 各色3人の日本のヒーロー戦隊のタイトルが思いだせません たしか紫が3人でカブトムシ型のロボを持っていて 水色3人でイルカ型?を持っていたきがしました。 あと赤3人 黄色またはオレンジ3人といった感じで 物語終盤ではコアロボット(黒いロボット)に各色のチームが保有しているロボが合体し 竜のようなロボットになった記憶があります どうしても思いだせません。わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

超星神グランセイザー?

syotaisa
質問者

お礼

これです! ありがとうございます! 友達にいっても同じ色が3人もいるわけないと信じてもらえず>< 助かりました