男性の本音:恋人の連絡先を消す?一夜限りの恋に嬉しい?

このQ&Aのポイント
  • 男性が恨んで別れている場合や新しい恋人ができた場合、カノの連絡先を消すことが多いです。一方で、未練がある場合は残しておくこともあります。
  • 男性が彼女や既婚者でも、元カノから一夜限りのセックスを求められた場合、嬉しいと思う人もいます。ただし、現在の相手にバレると関係が壊れる可能性もあります。
  • 一度きりの関係であっても、現在の相手が捨てられる可能性はあるかもしれません。男性の本心は様々であり、個々の価値観や感情によって異なります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

Q1 カノの連絡先って、消さないものですか? 恨んで別れてたら、消しますよね? 新しい恋人が出来たり、結婚したらアドレスとか変えたりしないんですか? それとも…未練があるから残してあるんでしょうか? Q2 彼女がいても、既婚者でも、一夜限りの恋(セックス)を求められたら嬉しいものなのでしょうか? 現在の相手にバレなければ、元カノから『あなたとのセックスが忘れられない』と連絡が来たら、ラッキーと思ってしまうものでしょうか?会ってしまうのでしょうか? またその場合、後腐れなかったとしても、現在の相手が捨てられるという可能性はないですよね? 一度きりだと信じていいのでしょうか? どんな事でも構いません。正直なところを教えて下さい。 男性の性に関する本心が知りたいです。

noname#152833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

本心というより男は本能的ですから。 逆に言えば傾向を知ってれば非常によみやすくなると思います。 1 消さない   男性は引きずることが多いから。 2 ラッキーだと思う人が多い(全部じゃない)   自分はやめとこうと思いますが、きっと飛びつく人が多いでしょうね。 つまり1と2は連動してると思います。 連絡先残してればこんなことがあると思うでしょうからね。

質問者

お礼

そうなんですね。 男の人って、やっぱりなかなか消さないんですね。 本音を知る事が出来てよかったです。 ありがとうございますm(__)m すごく参考になりましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> カノの連絡先って、消さないものですか? 恨んで別れてたら、消しますよね?  別に特別わざわざは消さないでしょう。 ただ、そこまで『恨んで』という経験も幸いにして無いので分かりませんが。 > 新しい恋人が出来たり、結婚したらアドレスとか変えたりしないんですか?  アドレス変えるまではしません。そこまでしなくても『新しい恋人』は信じてくれます。信じないならそちらとも別れます。 > 彼女がいても、既婚者でも、一夜限りの恋(セックス)を求められたら嬉しいものなのでしょうか?  そりゃ、女性を振るような失礼なまねは致しません。 > 現在の相手にバレなければ、元カノから『あなたとのセックスが忘れられない』と連絡が来たら、ラッキーと思ってしまうものでしょうか?会ってしまうのでしょうか?  それくらいじゃ会いません。当然のことですから(笑) > 後腐れなかったとしても、現在の相手が捨てられるという可能性はないですよね? 一度きりだと信じていいのでしょうか?  男次第でしょう。世の中にはバカもいますから、それでズルズルってのがあってもおかしくはありません。女性だって同じですよね。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 今が幸せでも、元カノってやっぱり特別なんですね。 連絡が来て会えるものなんですね…『一度きり』だというセリフはやっぱり魅力的な言葉なんですかね? 女性側は、一度恨んだ相手の事を(いつかは許せると思うけど)忘れる為にも番号やアドレスを変える人が多いと思ったので、とても参考になりました。 ありがとうございましたm(__)m