• ベストアンサー

パンの自動販売機を導入したい!

皆さん今晩は。 私の勤め先でパンの自動販売機を導入したいなあ。 という意見が出ました。 社員数は80名ぐらいで1日に売れる個数も 10から20ぐらいだと思います。 それでも毎日入れ替えしてくれる業者は知れませんか。 ちなみに会社は神戸市内です。 教えてください。 よろしく。

noname#484
noname#484

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Satsuki10
  • ベストアンサー率34% (67/193)
回答No.1

パンの自動販売機って、ボーリング場や大手のゲームメーカーが経営しているような大きなゲームセンターでよく見かけますので、自動販売機に業者の連絡先が書いてあるシールが貼ってあると思いますのでその方法で調べるのはいかがでしょうか? 実物を見るとどんな商品が入っているかの調査も兼ねられますし。 因みにパンの自動販売機で売られている商品は日持ちしそうな物が多いので週1回くらいになるかもしれません。

noname#484
質問者

お礼

先日、高速道路のS.Aで自販機を見かけました。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自動販売機で売っていたらいいのにぃ~♪

    こんにちはー ^^ 色んな自動販売機がありますね。 飲料、タバコ、アイス、電池…。 全国的にある程度の数あるのはこのあたりでしょうか。 そこで… あなたが「自動販売機で売っていたらいいのになぁ」ってモノはなんですか? *既存でも「数が少ないので増やして欲しい」というアイデアも可です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 自動販売機の設置をお願いしたい。。

    シフォンケーキとプリンの自動販売機を設置依頼したいのですが、どのように頼めば良いのでしょうか? 知識があまりないため、質問させてください。 自動販売機の設置を予定しているのですが、自宅の庭では人通りも少ないので難しいです。 そこで近くの個人店さんに置かせて頂きたいと考えているのですが直接交渉に行けば良いのでしょうか? (駐車場もあり、流行っているのでそちらにお願い出来ればと考えています) 提案の内容として紙面にしてお渡ししたいのですがどんな項目について書けば良いでしょうか。 ・電気代は2〜3000円/月(電気代はご負担よろしくお願いします) ・設置費として月5000円のお支払いをします。(安すぎますか!?) ・毎日商品入れ替えするのでゴミや自販機周りの清掃をその時にします これ以外に何があるでしょうか? 製造に関しては保健所に通い目処が立ちましたが肝心の自動販売機についての知識がなく困っているので交渉方法などわかる方がおられましたら、教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします(>_<)

  • 自動販売機の電気代?

    アパートオーナーですが、自動販売機の設置について業者から提案されています。自動販売機設置代が固定で月1万円頂けますが、電気料はオーナー持ちとのことです。その他一切は業者持ちです。電源は単相100V 50/60Hz,三相200V 50/60Hzです。 電気代が1万円を超えると赤字になるので、月々の電気代がどのくらいになるか心配です。自動販売機の設置電気代はおよそどのくらいかかるのでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。

  • 自動販売機の設置を考えています。

    住宅街にある小売店です。 自動販売機を置くスペースができたので設置を考えています。 人通りは多くないので、小遣い程度になるのかどうかとか具体的なことは 業者に見てもらうとして、 業者を2~3に絞るために、購入者や、現在設置していらっしゃる方の 意見が知りたいのでよろしくお願いします。 1、どこのメーカーのものを良く買いますか?(売れますか?) 2、120円~150円の自動販売機とワンコイン100円の販売機では どちらを買いますか(売れますか?) 3、近所は1台置いているところがポツリポツリとある程度です。 1台のみのところより2台ある方に買いに行きますか?

  • 自動販売機の作り方教えて

    自動販売機の自作をしようと思います。 URLは参考にしようと思うものです。 ・全機能紹介============ ・ON.OFF管理 ・商品の入れ替え ・メンテナンスができる ・お金の返金 ・展示してある商品がひかる 何でつくるかと言うと========= ・木材や、プラッチック系です。 予想 材料費============= ・5000円ぐらい ・できるだけ早く回答をください

  • 自動販売機のジュース 汚い?

    自動販売機の缶ジュースについての質問です。 缶ジュースを買っていつも取り出し口に手を入れ取り出します。 取り出し口もそうですが取り出し口より中も結構汚いように思います。 業者は掃除してるか不明ですが。 自動販売機の缶ジュースの取り出し口も含め周辺の衛生面はどうなのでしょうか? 心配ならジュースをタオルで拭いて飲むか、自動販売機で買わなければいい話ですが。 教えて下さい。

  • 日本に自動販売機が多い理由

    日本では,外国に比べて自動販売機が多いと思います. なぜ自動販売機の数が多いのかご存知の方いらっしゃいませんか? どなたか教えてください.宜しくお願いします.

  • 「会話をする自動販売機」って、あるのでしょうか?

    「会話をする自動販売機」って、あるのでしょうか? 「喋る自動販売機」ではなく、「会話をする自動販売機」って、あるのでしょうか? ※長いので、時間に余裕のある方にお聞きしたいです。  雑談、くらいのお気持ちで見ていただければ幸いです。 これは、学校の教頭先生(50歳代)から聞いた話なのですが、 先生十代位の頃に「会話をする自動販売機」に出会ったそうです。 「喋る」なら、「いらっしゃいませ」や「ありがとうござました」などの 一方的な言葉ですが、これは 「何にしますか?」「(声に発しただけで)コーラですね」と、会話が出来たそうです。 また、毎日来ると「今日もコーラにしますか?」と人も覚えるそうです。 さらに、お金を持っていないと「今度持ってきてくださいね」と タダで飲み物を出してくれたらしく・・・。 先生は悪戯心が芽生えたらしく、その後「お金がない」と嘘をついて タダで何度も飲み物を貰ったそうです。 するとある日、「あなたは、(わざとお金を持ってきていないことについて)嘘をついていますね?」と言われたらしいのです。 自動販売機にそう言われた事に(ちょっとふに落ちませんが・・・)気が立ったらしく、販売機を蹴ったそうです。 すると、アラームがなって「あなたは感知されました。顔を覚えました」といわれました。 その日から少し日が経っても、顔を感知される、変装はバレないけど、取ると感知されたそうです。 でもある日、「客が来たときは、タダで飲み物を出すものなんだよ」というと、 その自動販売機は納得してまたタダで飲み物を出し始めたそうです。 それは周りにも「タダで買える自動販売機」として伝わり、怪しく思った業者がその販売機を 撤去してしまったそうなのですが・・・・・・。 「先生の悪戯」等はともかく、こんな「会話をする自動販売機」とは存在するのでしょうか? 私も、それを一緒に聞いていた友達も「冗談では?」と思ったのですが、 そういう冗談を言うような人ではないですし、先生自身も「本当だ」といっているのです。 まとまらない文、誤字、脱字がありましたらすみません; あくまで「もしかしてあるのかな?」というレベルの疑問ですので、 「馬鹿か、お前は」というようなお言葉はすみませんがお控えください。 それでは、しつれいします。

  • 当たり付き自動販売機

    当たり付き自動販売機 近くでよく当たり付きの自動販売機でジュースを買うのですが まったく当たりません。 333〇、777〇最後の数がいつも異なりハズレです。 どなたか当たった方がいましたら、教えてください。 また、当たったら、音楽かなんかが流れるのですか? また、その当たりでもう一回ルーレットがまた流れて当たるのですか? まさか2回も当たった方がいましたら、それまた教えてください。

  • たばこの自動販売機の設置について

    たばこの自動販売機の設置を考えているのですが、自動販売機のリースをしている業者とたばこの仕入先が見つかりません。ちなみに場所は沖縄県です。もしご存知の方がいましたら、ご教授ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう