• ベストアンサー

パンの自動販売機を導入したい!

皆さん今晩は。 私の勤め先でパンの自動販売機を導入したいなあ。 という意見が出ました。 社員数は80名ぐらいで1日に売れる個数も 10から20ぐらいだと思います。 それでも毎日入れ替えしてくれる業者は知れませんか。 ちなみに会社は神戸市内です。 教えてください。 よろしく。

noname#484
noname#484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satsuki10
回答No.1

パンの自動販売機って、ボーリング場や大手のゲームメーカーが経営しているような大きなゲームセンターでよく見かけますので、自動販売機に業者の連絡先が書いてあるシールが貼ってあると思いますのでその方法で調べるのはいかがでしょうか? 実物を見るとどんな商品が入っているかの調査も兼ねられますし。 因みにパンの自動販売機で売られている商品は日持ちしそうな物が多いので週1回くらいになるかもしれません。

noname#484
質問者

お礼

先日、高速道路のS.Aで自販機を見かけました。 アドバイスありがとうございました。