• 締切済み

株式会社ZEROから

先日、株式会社ZEROと名乗る金融業者から会社にFAXが届きました。 内容には、法規制内の金利で融資しますとの記載でしたが どなたか融資を受けられた方おりませんか? 登録番号などの記載も無く財務局にもヒットしないので恐らく闇金融業者かと思われますが、融資など受けられた方が居りましたら詳しく教えて下さい。

• 融資

みんなの回答

回答No.1

法規内での金利ですが、口座開設手数料などの名目で実質的に高い金利をとりますので、認可されていない事業者から借りるのは、友人はもとより家族の信頼すらなくすことになりますので、止めましょう。