• 締切済み

大学生ででき婚

fedora777の回答

• fedora777
回答No.7

回答させて頂きます。 あなたと彼の気持ちが一番大事なのかも知れませんが、 一生暮らしていく覚悟はあるのですか。 今は愛があればそれで満足かもしれませんが、生活が始まると 色んな現実が待ち構えています。 精神的な安定は経済的な安定が必須だと思います。 具体的に人生設計を建ててみてはいかがですか。 ・子供は大学に行かせられない ・大学に行かせるとしたら、これを我慢しなければならない など具体的に計算してみることを強く勧めます。 現実が見えてくると思います。 あとはその現実と愛のバランスですね。 愛があればこれぐらい我慢できる、もしくは 愛があってもこれは我慢できない、とかです。 第3者の意見としては「絶対にやめとけ」ですが、 二人が決めることですから、無視してください。