• ベストアンサー

エクシブ箱根離宮

会員制宿泊施設、エクシブ箱根離宮の質問です。 私自身会員権は持っていないのですが、以前友人の会員権で一緒に宿泊させてもらったことがあります。(那須のエクシブでしたが) 全てがとっっっても素敵な施設だったので、是非主人も連れて行ってあげたいと思ったのですが、レストランだけの利用でも会員権持っていないと入れないんでしょうか? DINING&LOUNGE BELLA VISTA のブッフェが夢のようだったので…(HPより)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feel-rise
回答No.1

こんにちは、初めまして。 こちらのラウンジは会員じゃなくても利用できますよ! ディナータイムはどうだったか忘れてしまいましたが…; http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hakone/restaurant/dininglounge/index.html 一度、箱根離宮の方に問い合わせてみせはいかがでしょうか? http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hakone/index.html

akashobin
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんか高級過ぎて問合せるのにしり込みしてしまって(^-^;(予約どうすんだって話ですがw) ありがとうございます!! 会員じゃなくても使用できるとのことで、勇気を持って問合せてみます!