• ベストアンサー

ビルダーとフォルダの移動

こんにちは。 ホームページビルダーとサイトフォルダをCドライブからDドライブに移動しようと思っています。フォルダは移動させたのですが、ビルダーの方はアンインストールしてもう一度インストールからやり直さなければいけないのでしょうか? また、移動させたあと、どのようにしてサイトフォルダの中身をビルダーに移せばよいのか、教えてください、どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プログラムですので、再インストールしかないと思います。 Cドライブに入っているフォルダと同名のフォルダを見つけて、そちらにコピーすればいいと思います。

highways
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!m(_ _)m 無事、再インストールすることができました。

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.1

サイト設定でフォルダを変更 [サイト]-[サイト一覧/設定]、 [編集]-[サイトの設定]画面の [基本設定項目]タブ及び[フォルダ詳細設定]タブ内を変更。 で良いのではないでしょうか。

highways
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます!m(_ _)m 設定変更という大事な事を考えてなかったです。助かりました。