• 締切済み

人と話せません…

redbird9999の回答

回答No.2

まあ、人にはそれぞれ特性がありますからそのことはあなたの個性と考えていいと思います! 確かにご本人であるあなたは辛いかもしれませんがそこまでクヨクヨしなくてもよろしいかと思います。 明日になったから何かが変わるわけではないのですから★ でも何もしないと何も起こりません(ー_ー)!! ですから焦らず、徐々に人と話すようにしていけばイイかと( ^∀^) たとえば… ドコにお住まいかは存じ上げませんが、市とかが開催してるコミュニティとかいいんじゃないですか>< 最初は緊張して何も言えなくても何回も諦めずに通えばいつかは人と話せるようになる……カモ? しれませんよ(^0^)/