• 締切済み

男の人は最後までしなくても良いのですか?

友達以上恋人未満の人とこの前ついにやってしまいました。 それまでにも何回かそういう場面はありましたが、いつも彼は挿れることなく「明日も仕事だし!終わり!」とか言って終わっていました。 話してキスだけした時に少しあそこに触れてみると、我慢汁が大量にでていました。 ついこの前は挿れてみる?なんてことになり、今日はとうとう最後までなんだなって思って私も挿れることに応じました。 やっぱりいつも彼のあそこはビショビショです。私自身男性経験が非常に少ないので他の人がどうとかって言うのはわかりませんが、1人だけ元彼がいて、その人は我慢汁はほぼでなかったので、ここまでビショビショになる人もいるんだなって思ってました。しかし調べてみると興奮してるときにより出やすいことを知りました。 彼は性欲はかなりある方だと思うので、いつも途中で終わるのは謎でしたが、今回一つになってしまって、あぁこういう感じなんだなって思って、、、でもそれも束の間で挿れて暫くそのままで少し動いてなぜかすぐ抜いて終わってしました。絶対にイってはなかったと思います。勃ったままでした。座ってやる感じで私が上に座っていました。 彼は私に気持ち良い?と聞いてきて頷くと、ふふって感じでした。 その後は私に抱きついて、暫くそのままで、キスを何度かしました。 私としてはなんでいつも中途半端に終わるんだろうと思います。最後までやり切ってしまいたいと思います。何故でしょうか?それで我慢できるんでしょうか? 私に原因があるんでしょうか? 友達以上恋人未満の関係っていうところにはあまり触れないでお願いします。この関係に甘んじてるとは思いますし、この関係が壊れてしまうのは怖いです。 お互い独身の20代前半で、不倫や浮気ではないです。

noname#233446
noname#233446

みんなの回答

回答No.1

単に、妊娠が怖いのでは? 次は、コンドームを進めてみては?

関連するQ&A

  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • 私は男です。

    私は男です。 私には友達以上恋人未満と思える異性がいます。 みなさんにも友達以上恋人未満とよべる異性はいますか? またその基準はなんだと思いますか? キスやエッチはしたことありますか?? ご回答お願いします

  • 男の人、おっぱい

    友達以上恋人未満の人がいます。 何度も二人で会って話したりご飯に行ったりしていて、 家に誘われ行ってしまいました。(実家です) お互いに好意があるようなことをメールで言い合っていたりしているんですが、 付き合っていません。 しかし、やはり部屋ではそんな雰囲気になってしまいました。 そして胸を触られた時に、 おっぱいおっきー! と言われました。 私自身、特別巨乳というわけではないんですがまぁ大きいほうで、 学生の頃から胸のことを男子が陰で揉みたいとか言ってたり コンプレックスがあり、胸のことを言われるのが嫌です。 二回目にそんな風になった時も、おっきー!と言って嬉しそうに吸い付いていました。 なので彼も胸が目当て?と思ってきてしまいました。 Eカップで触った感じも手のひらに収まるので特別大きいとは感じません。 ただ、予想外に大きいと思ったのか単に彼がおっぱいが好きなだけでしょうか? それならいいんですが、今までの嫌な経験から不安です。 ちなみに最後まではしてません。 キスや少し触るくらいで我慢してもらっています。

  • 好きな人と・・・・・

    好きな人と・・・・・ 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 もう付き合える可能性はないですよね? その人とは、学生の時に告白されて振ってしまい友達以上恋人未満の関係を続けていた事があるのですが、社会人になってからは普通の友達に戻りました。お互いに恋人が出来たりして会わなくなっていましたが去年再会。月1ペースで食事やデートに誘われるようになり、今年は会える回数もメールも増えて、泊まりに来るまでになり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが気が付けば好きになってしまいました。 両想いなのかなぁって自惚れるくらい最近は良い感じだったのに、泊まりに来た時に体の関係をもってしまいました。 でも、付き合う話にはなりませんでした・・・・・ 先に体の関係をもってしまったら、もう付き合える可能性はないですよね?

  • Hの後、女の人に部屋を出て行かれる男の気持ち。

    私には8つ年下の本当に好きな人がいて、 キスまでで1年近く友達以上恋人未満の関係が続いていました。 共通の友人と飲んでいるとき、彼女がいたこと、そして別れ話をしたことを知りました。 私はそれまで、うすうす彼には特定の人がいるのではないかと思っていましたが、 実際に聞いてショックでした。 この関係のままじゃつらいので、もう終わりにしようと思い、 その後二人で飲んだときに、「お願いだから抱いて」と言って、抱いてもらいました。 でも、明け方になって、頼んでまで抱いてもらった自分が情けなくなって 彼が寝ている間に私は一人でホテルを出ました。 こうなったことに後悔はしていないし、私から連絡をすることもないと思います。 でも、彼は部屋で一人になったとき何を考えたのだろうと思うのです。 だれか、教えてくれませんか?

  • 友達の元彼女ってどう思う?(特に男の人お願いします)

    元彼とは、彼の希望で付き合っていることを周りに隠して付き合っていました。元彼と分かれて数ヶ月、元彼と私の共通の友達と仲良くなり、友達以上恋人未満の関係です。その友達とこのまま仲良くなって行きたいと思いますが、元彼とは周りで噂されていたこともあり、最近になって「XX(元彼)と付き合ってるの?」とよく聞かれます。付き合ってないと答えてるのですがもし「以前に付き合っていたか」と聞かれたらどう答えようか迷っています。 男の人は友達の元彼女だった女の人とは付き合うことは避けたいのでしょうか?(ちなみに元彼とは体の関係はありません) 彼に隠し事はしたくないのですが、嫌われるかと思うと本当のことも言えません。どうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • 男の人は味方とか心配とか簡単に言うの?

    友達以上恋人未満みたいだった人がいて、 でも本気になっちゃいけない関係だからなのか向こうから距離をおかれた。 とくになにか言われたわけじゃないけど、なんとなく距離置かれてる感じがあったり、もう二人で会うことも連絡とることもなくなりました。 でも、今でも悩んでるときには時間作って話を聞いてくれるし「いつでも味方だよ」とか「心配してたんだ」って言ってくれる。これって、まだ向こうにも気持ちがあるのかな? それとも上司だからなのかな。 女慣れしてる人だからそういうこと簡単にできるのかな。 男の人、教えて!!

  • 男との携帯メールで女の人に聞きたい

    携帯電話で男とメールするのはどのくらいの関係ならいいですか?できたら理由もお願いします。 1.恋人 2.友達以上恋人未満も 3.友達なら

  • 付き合っていないとしてはいけないんでしょうか?

    気になっている人がいて、付き合っていない状態でキスとか体を触ったりとかするのは間違いなのでしょうか? 私には今、気になっている人がいます。その人と私の今の関係は「友達以上恋人未満」な関係です。 会えばキスやハグもしています。(最後まではしていません)「会いたい」とか「寂しいね」といった言葉も交わします。 私は、彼の気持ちが私にあるのかどうかは知りません。好きだとはいいますが、多分それは付き合うまでの好きではないのだと思います。私自身も彼と付き合いたいというほどの好きではないです。 友達に相談すると「そんな関係はやめなよ」といわれます。 でも、私には彼をきることができないです。 気持ちがなくても、私は彼とこれからもキスをしたりハグをしたいと思ってしまいます。 それはいけないことなんでしょうか? 彼は体の関係から付き合うことがほとんどだと言っていました。 それに、彼女を裏切って浮気をすることがたびたびあると言っていました。 この話を彼から聞いても私はこれからも彼と会いたいと思うのはいけないことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最後の一歩。

    私には今友達以上恋人未満の男友達がいるのですが、 最近この微妙な関係をはっきりしたいと思い出しまして・・相談します。 私と彼は学校のクラスメイトで、 前々から面識はあったんですが、話すようになってからは たくさんの共通点が見つかって盛り上がり、この何ヶ月かで急に仲良くなりました。 仲良くなってからは、大体いつも一緒にいて、しょっちゅう二人で遊びに行ってます。 互いにこのなーなーな関係を楽しんでる、 プラトニックな恋人同士。そんな関係です。 そろそろこの関係に踏ん切りをつけたくなったのですが、 彼の過去の恋愛談から考えても、私から告白しないとこのままなのは間違いないので 私から言うつもりはあるんですが、いざ、そういう雰囲気になっても 今更すぎて恥ずかしくなり、なかなか言えないんです… それに「もしかしたら彼は私を『友達』としか思ってないのかも・・・」 という考えも捨てきれず、 日々一歩が踏み出せず悶々としています。 どうしたら、すんなりこの思いを言えるでしょうか? ちなみに、互いに携帯を持っていないので メールや電話では言えません(涙) アドバイスをお願いします。