• ベストアンサー

旅館の名前

この旅館の名前がわかる方いたら教えてください(;o;) 長野辺りだと思います(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshineko
  • ベストアンサー率44% (258/575)
回答No.1

ホテルグリーンプラザ上越だと思われます。 住所:新潟県南魚沼市樺野沢112-1 http://www.hgp.co.jp/inf/Z00/egc/index.html

mamama5252
質問者

お礼

URLまで…!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

グリーンプラザの軽井沢と上越に宿泊したことがあります。 白馬は写真でみています。 軽井沢でない事は確かです。 白馬も違う感じで、周囲の山の様子からみると、新潟のグリーンプラザ上越だと思います。

mamama5252
質問者

お礼

グリーンプラザ上越でした! ありがとうございます!

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2
mamama5252
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 長野県茅野市の付近にある100円で泊まれる旅館

    前に広告か何かで見たことがあるのですが、 長野県の茅野市のあたりに夕食を頼むと宿泊費が100円になる旅館が あったと思うのですが、名前が分かるか違いましたら教えて下さい。 また、もし行かれた方がいましたら感想なども教えて下さい。

  • 修善寺の旅館の名前

    以前泊まった修善寺にある旅館の名前を思い出せなくて困っています。 おもいだせるのは、その旅館に5種類の貸切風呂があって、無料で入れます。その貸切風呂の5つのうち名前が“ハーブの湯”“さくらの湯”があったと思います。修善寺から歩いて15分以上かかったと思います。 ご存知の方いましたら教えて下さい。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • ざしきわらしが出るって言われてる旅館の名前

    前にテレビでやっていたのですが、ざしきわらしの出る旅館があったのですが、 場所や旅館の名前が知りたいので、誰か知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 淡路島の旅館の名前・・・

    初めまして、この度はどうぞよろしく御願い申し上げます。 数年前のツーリング中に偶然立ち寄った旅館(?)を探しております。 タコフェリーで岩屋港まで行き、左回りの海沿いの道をしばらく走りました所、右手に大きな仏像が見えたと思います。 そこからさらに進んで、海と山ばかりの景色になった頃、海沿いの道から少し右に入って坂道を上がったあたりにあった旅館です。 そこでいただいた鱧料理をどうしてももう一度食べたいと思いましたが、お店の名前も場所も思い出せません。 たよりは海沿いの道に看板が出ており、それを頼りに右に坂を上ったところにある釣り客を対象とした旅館であると言う事。 昼食だけを食べさせていただき、入り口ちかくに生けすがあり、鱧が沢山泳いでいた事などです。 決して大きなお店ではなく、ひなびた感じのお店でしたが、思い当たる名前を教えていただけませんでしょうか? 後はネットなどで検索して特定して見ます。 どうぞ、よろしく御願い致します。

  • 旅館とか日本家屋とかにあるこれの名前

    旅館とかにあるこれの名前分かる人いますか? 検索しようにも名前が分からなくて。

  • 視覚障害者対応の旅館

    今年の秋に山梨、長野辺りで家族旅行を計画しています。 車で行くので交通は問題ないのですが旅館が中々、見付かりません。 条件としては ・温泉が ある。 ・部屋食が可能 ・旅館 温泉は貸切や部屋風呂・・・でバリアフリー対応なら尚良いです。 何処か良い所があれば教えて下さい。

  • 岐阜・長野付近で露天風呂付部屋のある旅館

    今年の11月頃に岐阜か長野付近へ温泉旅行に行こうと計画しています。 住まいは静岡なので、温泉と言えば今までは伊豆方面へ行っていたので、岐阜や長野の方は初めてです。 そのため、どの辺りがオススメなのかなど全くわからず悩んでます。 お部屋に露天風呂が付いてる旅館でオススメなところが教えて頂けるとうれしいです。^^ また、岐阜や長野に温泉旅行に行かれる方はだいたいどの辺りに行かれるのでしょうか? 料理はどんなものがおいしいですか? 参考になるお話、待ってます☆ よろしくお願いします。

  • どこかの旅館で1人で行って癒してくれる旅館が無いのだろう?

    どこかの旅館で1人で行って癒してくれる旅館が無いのだろう? 親が北海道に8/16~8/19まで3泊4日の旅行に行ってしまうため。 知人から誘われない、飲み屋の繋がりで年配しかいません。 旅館が団体客が来ないので1人を呼ぶ込んでいるなら、○○プランがありますよとか、無いのでしょう? 行き先は西は神戸あたりまでで東は仙台あたりまで。 電車で行きます。 ※近場で過ごされたらとか言うのは無しで。

  • 旅館ホテルは泊まるとき名前を書く決まり?

    旅館ホテルは泊まるときに名前を書く決まりがあるのですか?ラブホテルはなぜないのでしょうか?

  • 長野の温泉 千と千尋の旅館

    千と千尋の神隠しに出てくる旅館のモデルになった旅館が長野にあるそうですが、どこなのでしょうか?【あぶらや】が付く旅館が3件ほど見つかりましたがはたしてどこなのかわかりません。そのモデルとなった旅館以外のあぶらやさんに行ったことがある方も感想を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願い致します。