• ベストアンサー

修善寺の旅館の名前

以前泊まった修善寺にある旅館の名前を思い出せなくて困っています。 おもいだせるのは、その旅館に5種類の貸切風呂があって、無料で入れます。その貸切風呂の5つのうち名前が“ハーブの湯”“さくらの湯”があったと思います。修善寺から歩いて15分以上かかったと思います。 ご存知の方いましたら教えて下さい。 情報が少なくて申し訳ありません。

• leee
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「湯めぐりの宿 吉春」ではないでしょうか? 修善寺ではなく、その近くの伊豆長岡温泉です。 5ヶ所の無料貸切露天風呂があります。 「もくれんの湯」 「こもれびの湯」 「おりーぶの湯」 「はーぶの湯」 「さくらの湯」 http://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/yumeguri/kasikiri.html あっているといいのですが。。

leee
質問者

お礼

はい!私も今思い出しました! 吉春です!! 修善寺ではなかったですね・・・。 ありがとうございました!!