• ベストアンサー

修善寺の旅館の名前

以前泊まった修善寺にある旅館の名前を思い出せなくて困っています。 おもいだせるのは、その旅館に5種類の貸切風呂があって、無料で入れます。その貸切風呂の5つのうち名前が“ハーブの湯”“さくらの湯”があったと思います。修善寺から歩いて15分以上かかったと思います。 ご存知の方いましたら教えて下さい。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • leee
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「湯めぐりの宿 吉春」ではないでしょうか? 修善寺ではなく、その近くの伊豆長岡温泉です。 5ヶ所の無料貸切露天風呂があります。 「もくれんの湯」 「こもれびの湯」 「おりーぶの湯」 「はーぶの湯」 「さくらの湯」 http://www.izunagaoka-yoshiharu.co.jp/yumeguri/kasikiri.html あっているといいのですが。。

leee
質問者

お礼

はい!私も今思い出しました! 吉春です!! 修善寺ではなかったですね・・・。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • 信州・無料貸切露天風呂のある旅館

    こんにちは。 いろいろと検索してみたのですが、『これっ!』 と思う所が見つからなくて…。 『じゃらん』などでみているせいか細かいところまで 載ってないので、どこがいいのか非常に悩んでます。 そこで皆さんに教えていただけたらと思いまして。 信州で貸切露天風呂(無料なところ)があり 情緒を感じられる旅館があったら紹介ください。 (たとえば囲炉裏とか。) ついでに美味しいお蕎麦屋さん情報もあったら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 桜を見ながら露天風呂に入れるお宿

    こんにちは! 4月の始めに彼と2人で1泊の温泉旅行に行こうと思っています。 色々なサイトで調べてみたのですが、彼と話していたのが 『露天風呂の前に桜が咲いていて、お風呂に入りながら花見ができるところないかなぁ?』ということでした。 貸切露天風呂などのカテゴリで調べてみましたが、桜を見ながらというのは行ったことがある方じゃないとわからないかなと思い投稿してみました。 希望は、 ・伊豆 又は箱根 ・予算は1万~2万以下 ・貸切風呂(有料でも可)がある、又は客室についている ・和室(ホテルより旅館というイメージです) ・お風呂に入りながら桜が見られる です。 詳しい方、オススメしたい旅館がある方、希望どおりではなくてもココはいい!という情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!!

  • 鳥羽水族館に行ってからのオススメ旅館を探しています

    鳥羽水族館に行くのでできればその近く(車で20分前後)でオススメな旅館を探しています 1、予算は一人15000円~23000円ぐらい 2、綺麗でオシャレな旅館 3、料理が多い 4、できれば部屋に貸切露天風呂 宜しくおねがいします

  • 東北あたりの旅館で・・・

    11月に結婚5周年を迎えるのですが、東北あたりの旅館に宿泊しようかと考えています。 まだ先の話なのですが、評判の旅館はだいぶ先まで予約が入っていると聞いたので・・・ 希望順に順位をつけると 1、食事が美味しくて部屋出ししていただける。 2、お風呂が気持ちいい(出来れば貸切に出来るところ) 3、周辺に自然が多い。 ちなみに予算はあまり多く出せないので1人2万円くらいまでです。これくらいの予算で希望に叶う旅館あるでしょうか?いつもツアー等でなるべく安く旅行に行っているので旅館は全くわかりません^^; みなさんの情報教えてください!

  • 温泉旅館で、彼氏を燃えさせるには?

    来週、9歳年上の彼氏と温泉に泊まります。 古い静かな旅館なのですが、男の先輩にその話をすると お酒が入っていたせいもあるのでしょうが、 「旅館に行ったからには、彼氏にすごく燃えさせてあげないとな」と アドバイス?をいただきました。 私もそういう話に慣れているので、別にセクハラとかは感じず 単に「どうやって燃えさせればいいのだろう」と悩むようになりました。 遠い温泉地。 静かな旅館、大きな露天風呂。 時間貸しで貸切風呂(無料)もあります。 浴衣。バス・トイレなしの和室。 豪華な和風コース料理が出ます。 こんな旅館なのですが、もう30代半ばの彼氏をどうやって燃えさせればいいでしょう? 私は口のテクニックが上手だと、いつもほめてもらいます。 でも、毎回口での奉仕じゃ、飽きられちゃうかな。 窓辺に座りながら、とか、いろいろアイディアはありそうだなとか 最近考えています。 何かいいアイディアはないでしょうか? 男性、女性、問わずいろんな意見を聞きたいです。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 雄琴温泉のオススメ旅館・スポット・渋滞情報おしえてください。

    9月か10月に滋賀の雄琴温泉へ旅行へ行こうと思います。 オススメ旅館・スポット・渋滞情報おしえてください。 1.夫婦、子供(2歳半・5ヶ月)の4人で行きます。   旅館の中にはゲームセンターがあって、ご飯は個室か部屋食   貸切風呂があるところでオススメありますか? 2.周辺で観光、遊べるところなどありますか?   主人が琵琶湖で30分ほど釣りをしたいらしいのですが、可能   ですか? 3.金曜日の午前中(8時か9時くらい)に姫路より出発しますが、   高速は混んでますか? 以上情報お持ちの方アドバイスお願いします。   

  • 修善寺近辺のお勧め観光スポットを教えて下さい

    ゴールデンウィークに妻の両親が青森から上京します。還暦と誕生日のお祝いを兼ねて、以前から言ってみたいと話をしていた修善寺へ旅行(1泊2日)に連れて行こうかと考えています。 現地へ行ってからどこか観光スポットへ連れて行こうかと思いますが、歳も歳なのであまり歩き回るのはどうかと思い、車で案内できそうなところを探しています。ホームページを軽く調べた限りでは「虹の郷」ぐらいしか見当たらないのですが・・・ 修善寺だけでなく、近隣(車で30分~1時間程度)も含めて、お勧めの観光スポット(グルメ情報も歓迎!)を教えて下さい。

  • 赤ちゃんとの旅行

    9ヶ月の子供と温泉に行きたいと思っています。 旦那と私と子供の予定で、貸切風呂か 客室露天風呂があるところでと思って検索した ところ定山渓のふる川というところと 支笏湖の丸駒旅館のどちらかにしようかなと いうことになりました。 この二つの旅館についてなんでもいいので 行ったことあるかた、教えてください。 貸切風呂や客室露天を使ったことあるかただと なお嬉しいです。 また子供づれでいったことあるかたなども いましたら何か情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高山周辺で旅行 貸切風呂に入りたいです 

    来月前半の平日に、旅行に行きたいと考えております。 一応、候補としてあげているのが高山付近なのですが、 温泉に入りたいなぁと思ってます。 せっかく彼と行くので、貸切風呂などがあって 一緒に入れると嬉しいなぁと思っています。 お風呂付のお部屋などがある旅館も見たのですが やっぱりちょと高いのですね^^; お風呂付の部屋とまでいかなくても、 ホテルや旅館で、貸切で一緒に入れるようなところがあれば知りたいと思っています。 高山でなければ下呂などでもいいね、とは言っているのですが。。。 もしおすすめの旅館・ホテルや情報ございましたら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに1泊2日で三重から遊びに行く予定です。