• 締切済み

雄琴温泉のオススメ旅館・スポット・渋滞情報おしえてください。

9月か10月に滋賀の雄琴温泉へ旅行へ行こうと思います。 オススメ旅館・スポット・渋滞情報おしえてください。 1.夫婦、子供(2歳半・5ヶ月)の4人で行きます。   旅館の中にはゲームセンターがあって、ご飯は個室か部屋食   貸切風呂があるところでオススメありますか? 2.周辺で観光、遊べるところなどありますか?   主人が琵琶湖で30分ほど釣りをしたいらしいのですが、可能   ですか? 3.金曜日の午前中(8時か9時くらい)に姫路より出発しますが、   高速は混んでますか? 以上情報お持ちの方アドバイスお願いします。   

みんなの回答

• toscaninn
回答No.1

ゆこゆこネットはご存知ですか。雄琴温泉は2軒出ています。3年ほど前おっさんグループで緑水亭に泊まったことがあります。客室露天風呂はとても良かったですが、ゆこゆこでは部屋食NGになってますねー。 ネットでも検索・予約できますが、情報誌を送ってもらって雄琴に限らずじっくり選んでみては如何ですか。 小さなお子さん連れでの観光地はちょっと思いつかないですが、翌日、日野町にあるブルーメの丘など如何でしょうか。帰りに名神に乗るのに比較的近いですし。 交通情報は方角が違うのでわかりません。

参考URL:
http://www.yukoyuko.net/
marimo122
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。