• ベストアンサー

横浜から電車で温泉に オススメは? 

横浜駅から電車で温泉にいきたいと思っています。 奥さんが妊娠7ヶ月なのであまり乗り換えはしたくありません。 1回くらいで・・ 新幹線はつかいません。 伊豆や箱根など調べてるのですが、あまりに多くてしぼれずにいます。 旅館は一人15000円くらいで2名(11月の平日) できたら貸切風呂とかあるとうれしいです。 オススメの旅館や、温泉地がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.1

調査されているとは思いますが、「横浜から直通&温泉&紅葉」と言う選択なら、湯河原温泉はどうですか? http://www.yugawara.or.jp/ 家族風呂や貸切露天風呂のある宿はいくつかあります。予算も平日であればフィットするところはあると思います。大滝ホテルに昔泊まりました。設備はまずまず値段相応かと言う感じですが、思ったよりも温泉情緒はありましたよ。