• ベストアンサー

関西でおすすめの温泉旅館を教えて下さい。

関西でおすすめの温泉旅館を教えて下さい。 10月の連休に温泉に行きたいと思っています。 できれば人気のネットで上位にあがってくるようなところではなく 秘湯というか隠れ家的なところでゆっくりしたいと思っています。 滋賀、和歌山、兵庫県あたりでオススメの温泉宿があれば 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• sunomo
  • お礼率57% (333/576)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.2

有馬温泉「華野」/兵庫県 湯の峰温泉「あづまや」/和歌山県

sunomo
質問者

お礼

ありがとうございました!早速調べてみます☆

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

龍神温泉 上御殿 http://www.aikis.or.jp/~kamigoten/

sunomo
質問者

お礼

ありがとうございました。素敵な旅館ですね。候補に入れたいと思います!