• ベストアンサー

一定時間毎にカウントダウンするアプリはありませんか

一定時間毎にカウントダウンするアプリはご存じないでしょうか。 例: 1:09 になると 1:10まであと1分 1:19 になると 1:20まであと1分 1:29 になると 1:30まであと1分 1:39 になると 1:40まであと1分 こんな感じで10分間隔で 1分前にカウントダウンしてくれる このようなアプリはご存知ではないでしょうか? 時間に関係ない、インターバルのソフトは見つけたのですが 10分前になるとカウントダウンするアプリがみつかりません>< ぜひともお力を貸していただけないでしょうか>< 環境 windows 7 64bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カウントダウンタイマーは知っていますが、ご要望は細かすぎて満たせません。 自作するか誰かに作っても合わないと実現できないと思います。