• ベストアンサー

一定時間おきにクリックしてくれるソフト

一定時間おきにブラウザのある位置をクリックしてくれるソフトはないでしょうか。 (例) 5分おきに、ブラウザの指定位置をクリック。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなソフトいかがですか? 私も使ってます。 私のパソコンのスペック不足からか?バグがあるようですが、重宝してます。 フリーソフトですから、試してみてはいかがですか?

参考URL:
http://usagi.tadaima.com/ichisoft/

その他の回答 (1)

• heto2
回答No.2

オートマウスコントロール

参考URL:
http://shizuoka.cool.ne.jp/jsbuffer/03rankC.html