• ベストアンサー

MHP3セーブデータ復元

間違えてMHP3のセーブデータを消してしまいました。 どうやったら復元できますか? マイクロSDの16GBでクラス10です。(KINGMAXのやつ) 上書きはしていません。 フォーマットもしてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確実ではないですがPCに「Glary Undelete」をインストールして マイクロSDをPCに接続(アダプターなどを使用しないと無理な場合もあります) フリーソフトなのでやってみるだけの価値はあるかも ただし確実に復旧できるとはかぎらないですが

参考URL:
http://www.glarysoft.com/
atarashiisansu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ざんねんながら初めのロードで認識されません。 なので最初からにします。