atarashiisansuのプロフィール

@atarashiisansu atarashiisansu
ありがとう数37
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2012/03/17
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 遊戯王の質問

    デュエリストレボリューションとゴールドシリーズ2012とゴールドボックスではどれにごうけんがよくはいっていますか?

  • よろしく

    遊戯王です。 ドラグニティを作りたいのですがストラクチャーデッキ三つで強いデッキ作れますか? それと機皇とユニコーンも作りたいです。 機皇もユニコーンも強いですか? デッキレシピとか載せてくれると幸いです。

  • 遊戯王でブルーアイズの入るデッキ

    遊戯王でブルーアイズの入るデッキ を、教えてください!

  • 僕の周りの人はほとんど遊戯王をやっています。しかし僕は遊戯王を一度もや

    僕の周りの人はほとんど遊戯王をやっています。しかし僕は遊戯王を一度もやったことがないのでルールなどわかりません友達のを見てもわかりませんでした。そこで僕は遊戯王をやってみたいと思います。そこで遊戯王のルールを詳しく教えてください。ドローとかも何のことかわかりません

  • ドラゴンクエストのゲームの中で最高作品はどれ?

    僕はドラゴンクエストが大好きなんですけど フィギアとかしか持ってなくて最近ゲームが 欲しくなってきました 新しい作品も古い作品 どっちでもいいので教えてください! ※ DS Wii PS2 PSP ファミコン 持ち ※ あと最近PCでドラクエ出来るようになると聞いた んですけどホントですか!?