-PR-
cafe_roomx

久しぶりにMHPシリーズをやろうと思っています。
が、周りがもうやり込んでいて自分だけ最初からです。
正直言って最初からやり直すのはめんどくさいです・・・^^;久々にやってみるかって感じなので友達もキークエを今更手伝うのはめんどくさいみたいです。
もうMHP2はやり込んでいるし、最初からやる必要もないかなと思っています。
この考え方についての批判は今回はなしでお願いします。

そこでなんですが、セーブデータを探しています。
探してみても改造データばかりで普通のがありません。
HR9でそこそこやり込んであるデータがあるサイトってありませんか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-05-29 04:25:06
    • 回答No.1
    すみません、私の読解力が足りないので、すこし補足要求させてください。

    >周りがもうやり込んでいて自分だけ最初からです
    >もうMHP2はやり込んでいるし、最初からやる必要もないかなと思っています。

    MHP2をやりこんでおられるのでしたら、そのデータを引き継げば少なくとも2ndでクリアしたクエストや防具は持ってこれますよね?
    そうした場合、最初から(2ndと重複した部分)は遊ばなくとも良いのではないでしょうか?
    それとも、2ndGで追加された部分をすることが、最初からという言い方で書かれておられるのでしょうか?
    (2ndのデータを無くされているのでしたら、最初からになるでしょうが・・・・)

    まず、この部分の補足をお願いします。

    またキークエストのみ、クリアする仲間が欲しいのであれば、オフライン集会などを探されて、手伝ってもらったり
    http://gamemo2.sakura.ne.jp/k/bbs/patio.cgi?

    PS3をお持ちならアドホックパーティやパソコンでxlink kaiをご利用になられるという選択肢はどうでしょうか?

    最後に・・・。

    HR9でそこそこやりこんであるデータとはどういうものでしょう?
    そのデータを使って質問者様は何がしたいのでしょうか?
    追加されたモンスターを出来るだけ楽に倒すためですか?
    それならば改造データでも良くなりますよね?
    周りに合わせるためですか?
    それならば改造データは使えませんが、周りの人のデータコピーしてもらえばご質問のHR9でやりこんだデータが手に入るのではないですか?(いっしょな名前のキャラが2つできますが装備などで差別化すれば問題ないのでは?)

    とりあえず、上の私の疑問に補足説明をお願いいたします。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-05-29 08:45:32
    • 回答No.2
    そのお友達からセーブデータをもらえば簡単に解決しそうなお話ですが その程度のこともさせてもらえないのでしょうか?
    そのお友達からセーブデータをもらえば簡単に解決しそうなお話ですが
    その程度のこともさせてもらえないのでしょうか?
    • ありがとう数0
    • 2010-05-06 21:35:02
    • 回答No.3
    改造と普通があります http://dieruin.sarashi.com/MHP2G.html
    改造と普通があります
    http://dieruin.sarashi.com/MHP2G.html
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ