• 締切済み

MHP2Gのセーブデータについて

MHP2Gにはセーブデータのスロットが3つありますよね?今、 1 自分のデータ 2 友人のデータ 3 空き なのですがこの空きの3に遊び用としてネット上にある、とある配布データを入れたいのです しかし上書き保存してしまうと当たり前ながら自分、友人のデータは消えてしまい配布データのみになってしまいます この場合、どのようにすれば消さずにデータを入れられるのでしょうか?

みんなの回答

• killzone
回答No.2

あるんだろうけど、確か・・・らぼこっていうツール(複合化等に使用)と複合化が終わったときに「~.bin」を改造するツールがいるんじゃなかったっけ?

• takaniro
回答No.1

PCにバックアップを取るか、別MSの使用。自分はそうしてた。 セーブデータを直接改造するなら別かもしれないけど・・・そんな知識は無かったので。

popposu
質問者

お礼

やはりそうしないとですか MSが1つしかないので今まで通りバックアップの方法で遊びたいと思います 回答ありがとうございました