• ベストアンサー

Facebookで自分が投稿した記事を検索するには

Facebookで、自分が投稿した記事を検索することは出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もっといい方法があるかもしれませんが、とりあえず私のやり方です。 自分のウォール(写真のアイコンをクリックすると開くページ)を表示すると、 自分の投稿記事が表示されます。一部の記事しか表示されていないように見えますが、 実際には、すべての記事がダウンロードされているようです。 [Ctrl]+[A]でページ全体を選択、[Ctrl]+[C]でコピーし、 メモ帳などに、[Ctrl]+[V]で貼り付ければ、隠れていた記事も表示されます。 いかがですか。

newnewpc
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただきました方法で検索をかけたいと思います。 (お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。)