• ベストアンサー

Facebookからアメブロ記事を削除するには?

アメーバブログ投稿時にFacebookにも投稿される様にしたのですが、 Facebookの方でその記事を削除するには、どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

回答がないようですが、それも当然というか(^_^;) たとえていうなれば、人間はじめました。呼吸の仕方を教えてくださいと言っているようなものです。 FB上に存在するライフログは、FB上で簡単に消去をすることができます。 タイムライン上の、その該当する記事上にある鉛筆マークをクリックして、取り込んだ記事だけを消去すればよろしい。 簡単です。 すごくね。 それ以外のことは別サービスのことなので出来るわけがありません。 アメプロのほうで消すしか方法はありません。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!