電動ガンSIG552のスコープについて

このQ&Aのポイント
  • 電動ガンSIG552に適したスコープはシルバーライフルスコープ3-9×40E光度11段階輝度調整可能20mmマウントリング付きです。
  • 大きさは330mmですが、SIG552に付けて使用することができます。
  • もし予算が5000円以下であれば、他に適したドットサイトを探すことも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

電動ガンSIG552のスコープについて

電動ガンSIG552を買おうと思っているのですが、スコープも一緒に買いたいのですが色々見ていて気に入ったものがあったのですが、SIG552に使えるかどうか知りたいです。               商品名はシルバーライフルスコープ3-9×40E光度11段階輝度調整可能20mmマウントリング付き   です。横幅は330mmですが、ちょっと大きいですかね?付けて使用できれば問題ありません。もし無理でしたら、他にいいドットサイトを教えてください。できれば5000円以下の物が望ましいです。             スコープ  http://item.rakuten.co.jp/siroitaiyaki/10200792?s-id=pdt_browsehist 銃  http://www.hyperdouraku.com/airgun/sig552seals/index.html 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

SIG自体比較的コンパクトな銃ですし、このスコープを載せると見た目にバランスが悪くて格好悪くなりますよ。色も。。。 個人的な考えですが9倍の倍率は不要ですし、9倍だと視界も狭く、狙いはバイポットを着けないと視界が揺れて使えません。3倍程度のコンパクトなスコープの方がよろしいかと思います。